ミルキーさんの日向ぼっこ♪

窓辺の椅子でうとうとお昼ね。
気持ちいいんだね♪
f0166982_2211645.jpg


ひっくり返った肉急が可愛い!!

f0166982_22235735.jpg
猫っていいな。
デッキの上、温かい陽射しの中でぽかぽかとお昼ね。
リードは椅子の脚に引っ掛けただけ。
若い頃のミルキーならすぐにフラフラとお散歩にでかけちゃう、
今では考えられない程の行動範囲の狭さ。

f0166982_2213663.jpgチビ猫ちゃんの可愛いさには及ばないけど、
老猫も可愛いな。じっくりゆっくりとお付合い。
f0166982_22131826.jpg

[PR]

by printotomoni | 2012-10-21 22:31 | Comments(6)

Commented by hanachan at 2012-10-22 21:30 x
azukiさん、こんばんは~。
昨日は秋晴れの本当に良いお天気でしたね♪
ミルキーさん、気持ちよさそう♥ほんとかわいいなぁ♥
1枚目の写真大好きです♥
と!この写真を見てニッコリ^^なぜかというと私も昨日こんな写真を撮ったのでした(まだアップできていませんが・・・)
猫の日向ぼっこの姿ってほのぼの~こちらも癒されますよね。
Commented by azuki at 2012-10-23 14:31 x
hanachan
猫の日向ぼっこに、ついつい一緒にウトウトしたくなります。
可愛いし、その姿にほっこりと癒されますね。

UPお願いします(笑)
可愛い日向ぼっこは、クーちゃん?チャチャちゃn?でしょうか。
楽しみにしていま~す。
Commented by hanachan at 2012-10-24 23:33 x
azukiさん、私はミルキーさんの丸いお顔がとても好きです。
そしてジロリとクールな横目の表情も^^。
Commented by azuki at 2012-10-25 21:48 x
hanacnan 猫のお顔もみんなそれぞれですね。
ミルキーは典型的な日本猫なので、きついお顔の時が
おおい感じです。
今日は、お兄さんが作業にきました。
ますますテラスが囲まれた雰囲気になりましたよ~♪
Commented by なみちゃん at 2012-11-02 19:47 x
ミルキーさん のんびり幸せそうですね
チビ達は可愛さが武器だから、可愛くて当たり前だけど
ずっと飼っているペットの味わい深さは
チビ達の可愛さ以上に思います
なんたって、長く一緒にいるとペットというより相棒ですから…
長生きしてね、ミルキーさん
Commented by azuki at 2012-11-02 21:58 x
なみちゃんちのレッツ君もそうですが
やっぱり『あ・うん』の呼吸ですよね~。
長い一緒の暮らしが深く、愛情を育ててますよね。

なみちゃん ありがとう~~♪
『私、まだまだ頑張るね』by ミルキー