編んでみました♪

お友達とお揃いで・ ・ ・腕あたたかウォーマー(笑)
腕と洋服のあいだって結構冷たくなりませんか。

いつの天然生活だったか?
かわいいなぁ~と思ってコピーしてあって
ちょっと寒くなったので、毛糸をひっぱりだして編み始めたら
楽しくて~。

リネン色の洋服にも色合いが可愛い!!
・ ・ ・って可愛いって年齢かしらー。
でも。いいや。自己満足
にこにこ付けたり、外したり、やっぱり幾つになっても意味不明な行動パターンです。

姪っ子にも頼まれたので
もうひとつ作らなくっちゃ。
f0166982_2282748.jpgf0166982_2283415.jpg

[PR]

by printotomoni | 2012-10-20 22:15 | Comments(4)

Commented by hanachan at 2012-10-21 00:33 x
azukiさん、こんばんは~。

腕あたたかウォーマー~ですね^^。
azukiさん、ほんと器用ですね。
とても素敵で嬉しかったです♪
1番下の写真とても素敵✩なるほど・・・そんな感じになるんですね~。

azukiさん、センスも良いし雑貨屋さん開けます。是非!!
Commented by 摩利 at 2012-10-21 11:42 x
リネンの色にぴったーり色のハンドウォーマーだこと!!
模様もつぼにはいります。素敵です♪♪
既製品みたいです。
最近リネン色の服・・・気になってます。
Commented by azuki at 2012-10-21 21:21 x
hanachan 
私のは下手の横好きですよ。
ちょこっとかじるだけのへなちょこ。さんです(笑)

ブルーのコートの下も可愛い気がしますよ。
雑貨やさんできたらいいなぁ~・・・
Commented by azuki at 2012-10-21 21:25 x
ありがとうございます♪
残り糸を組み合わせた割には、
何にでも合いそうな感じに出来上がりました。
お店で見たら、高い高い、自分で編めば愛着も湧きますね。

リネン服は一年中着れて
寒くなれば重ね着もできるので私も大好きです。
いい色ですよねー。