パンフェス♪

f0166982_224897.jpg手紙舎さんの主催する『パンフェス!!』に出かけました。

初日はお天気は曇り。
人気のお店が全国から集結、どのお店も長蛇の列ができていました。
私達もご多分に漏れず、しっかり美味しいパンをいただいて楽しんでまいりました。
やっぱりパンは美味しいですね~♪
パン好きさんはこんなにも沢山いるのね~っと思わず納得な人出でございました。

f0166982_22482256.jpg手紙舎さんは色々なイベントの主催者さんですが、今回も大変なご苦労だったのではと思います。小さなお店はどこも可愛らしいディスプレイで、パンやさん達の着ていらっしゃるお洋服も可愛い~♪
作ることも暮らすことも楽しんでいらっしゃるのでしょうね。
f0166982_2241524.jpgf0166982_22403122.jpgf0166982_22404494.jpg

f0166982_2242036.jpg


f0166982_2244030.jpg


[PR]

by printotomoni | 2012-09-25 23:17 | Comments(0)