ミルキーさんのお散歩

犬のように、ハーネスをつけてお散歩しています(笑)
若い頃は、自由におうちと外を出入りしていましたが、今年でミルキーも16歳。
ペースものろのろで反射能力も見事に落ちています。
車も怖いしね。
でも時々お外に行きたい~攻撃に負けてお家の前をのろのろと2人でお散歩しています(笑)

ケビン君のおじちゃんに、可愛がってもらってゴロゴロしています。f0166982_215561.jpgf0166982_2162873.jpg


大きなサイズのサイザルかご・ ・ ・夏の終わりに買いました。
ストライプは夏っぽいマリンテイストけど、ブルーとグレーのラインが少し大人っぽいかな。
お隣は定番のトートバッグ。
どうもこのスタイルが一番ぴったり自分らしい!!
おばあちゃんになってもこのスタイルかしら?なんて友達と笑っています。


f0166982_20555579.jpg
[PR]

by printotomoni | 2012-09-19 22:00 | Comments(4)

Commented by hanachan at 2012-09-19 22:17 x
azukiさん、こんばんは。
ミルキーさんのお散歩、良いですね。
道路に出てはゴロゴロなめなめ~^^azukiさん気長にお付き合いしていることでしょう^^。
サイザルかごって言うのですね。
トートバックもどちらもazukiさんらしいです。
きっとおばあちゃんになってもazukiさんにはお似合いだと思います✩
Commented by azuki at 2012-09-20 20:07 x
hanachan こんばんは~。
見た目は若くても、衰えてきていますよ。
なので、ほんの少しの時間でいいんですよ。
なのでお付合いしています(笑)

ご近所さんの草むらでサラダバーで大好きな草を食べたり
可愛がっていただいています。

hanachan の猫ちゃんトートもいいでしすよね~♪
それぞれに好きなものをチョイスして暮らしも楽しめたらいいですね。
Commented by なみちゃん at 2012-09-25 09:58 x
だいぶ涼しくなったのでお散歩もこれならつらくないですね
夏を越せるか心配していた我が家の老犬も、気温が下がり
昼間も外をぶらぶらできるようになりました。
老猫も老犬も衰えながらもちゃんと楽しみを見つけてますね~
人間もみならわなくちゃ!
トートバッグ azukiさんのイメージにぴったりね
私、年とって車に土とか堆肥とか子どもとか積まなくて済むようになったら
ポルシェが欲しいです…
Commented by azuki at 2012-09-25 23:27 x
やっと気温が下がり、動物達も飼い主達もホッとしますね。
って云うか~油断してたら風邪ひいちゃいそうです(笑)
何だか極端な気候ですね。

お互いに老犬、老猫を抱えていると、心配もつきませんね。
でも後は、その子達の生命力を信じて傍にいてあげれたらな
と思ってますよ。

ポルシェですか~。いいですね。
真っ赤とかなみちゃんに似合いそう!!
なみちゃんの車は大きくて、なんでも積めちゃう頼もしいやつですものね。