葉っぱの・ ・ ・

上をグニュグニュ歩いた様子。
スタンプ模様のバラの葉っぱ。辺りを探しても姿が見えず、、それにしても見事なスタンプ。
直径も同じ?!芸術賞をクラスのお仕事です(笑)
f0166982_22434763.jpgf0166982_22442418.jpg

f0166982_22414062.jpg陽射しのまだまだ強い昼間から一転、秋の風が吹き始めた夕方に、友達とでかけました。
カフェ ヒバリさん。
燈された灯りに何だか人恋しさで一杯になります。彼女は温かなチャイ、私は冷たいチャイ。好きな本も自由に読み放題でき、ここだけは時間もゆっくり過ぎていく。そんな好きな場所です。

このキャンドル注文しちゃいました。
浮かび上がる木々のシルエット。とても可愛い!!

そして、週末開催のパンフェスタも楽しみ!!

f0166982_22415034.jpg


[PR]

by printotomoni | 2012-09-18 23:03 | Comments(0)