ミルキーさんのお昼ね♪

私のお昼ねしてるところ
ど~こだ~♪
f0166982_19334290.jpg

睡眠を妨げる母のシャッターの音。
迷惑このうえなし!!
f0166982_19334854.jpg


f0166982_1936021.jpgだってそんな楽しそうなところで
寝てるんだもん!と母。
だったらここまでおいで~!byミルキー


ある時は、こんな場所。
階段上がるたびによけて一段飛ばし。
邪魔ね~♪って母。
だったらここで寝てごらん。風通しがよてくて気持ちいいんだよー。文句あるの?by ミルキー
ご、、、ございませね。母
f0166982_19392634.jpgf0166982_19395460.jpg


暑さのせい?年のせい?
夫が急に弱気になっている。
でも夕食は、得意のしょうが焼きを作ってくれた。

今までの感謝を込めて、今度は私が頑張るときかな。
いつもありがとう♪
[PR]

by printotomoni | 2012-09-02 19:48 | Comments(6)

Commented by hanachan at 2012-09-02 22:18 x
azukiさん、こんばんは。
ミルキーちゃんの表情、可愛いですね~。ジロリの目線も^^。
冷たくて気持ちよさそうな所をちゃんと知っていますね。

ご主人どうしたのでしょう。
心配ですね。
しょうが焼きが得意なんていいな~✩
(我が家の場合・・・レトルトのソースで明太子スパゲッティ!笑)
Commented by すぬう at 2012-09-04 17:08 x
ミルキーちゃんは気持ちの良い場所を知ってるのね~♪
私もご一緒したいけど、
その狭い場所にこの体は無理・・
そして高所恐怖症の私にはその高さも無理・・・。
でも見てるだけでも幸せになるから
ミルキーちゃんまた可愛い寝姿見せてね((´I `*))♪
Commented by azuki at 2012-09-06 18:54 x
hanachan お返事遅くなりました。
猫も飼ってみると性格もさまざま。違うんですね。
ミルキーは猛暑の中も二階の一番暑い場所で寝るのも好きなんですよ。
コロンはいつも一階で。

おばあちゃんになってもこんなに可愛い表情。
みならって私もどんどんニコニコとしてくらさなくっちゃ(笑)

レトルトソースのパスタ。災害にも強そうですね。(笑)
Commented by azuki at 2012-09-06 18:57 x
私もご一緒したいけど(笑)ここまでこれないでしょ。
なんて顔してますよ。
年はとっても綱渡りのような場所への移動は、さすがー猫です。

すぬうちゃん、高所恐怖症なの?
私も得意じゃないほうだけど。
じゃースカイツリーも無理??
Commented by すぬう at 2012-09-06 22:48 x
周りがガラスとか囲まれてたらなんとか大丈夫なの。
だから飛行機とか観覧車とかはギリセーフだけど
階段の段と段との間がツーツーになって開いてるやつとかが怖い。あ!でも東京タワーの床がガラスになってて
下が覗けるやつとかは足が震えて無理だ!
スカイツリーはあの斜めな感じが無理っぽいです (ノω=;)。。。

P.S 栗まさる!まさるさんが作ってるのではないですが
阿知須の特産だとは知らなかった。
ほこほこで美味しいよぉ~♪
Commented by azuki at 2012-09-08 19:13 x
そう、高いところって、なんだか落着かないよね。
なんとなく地に足がつかない場所は必要がなければ、
私も避けて暮して生きたい(笑)
スカイツリーの作業をTVで見て、高いところでひょいひょい歩き回って
いる人をみて尊敬しちゃいました。
無理だー!!

友達がこの間、カボチャを買って
最近レンジで蒸してスプーンで食べるのにはまってるって言ってたよ。
想像してみると美味しそう。アイスかなんか添えて・・・
阿知須の栗まさる有名になるといいね。