夏の庭にお気に入りのgarden goods

f0166982_22434149.jpg寂しくなりがちな夏庭にガーデングッツをプラスしてちょっと可愛く楽しみます。
お気に入りがひとつあるだけで、朝カーテンを開けたときに小さな幸せ感が広がります。ハーブ模様の大人っぽいイラストのジョーロとブラシセット、小さなバケツはお値段もチープです。

ルドベキアタカオの黄色は、丈夫で毎年花の少ないお庭を彩ってくれます。
ユーパトリュームもやっと広がってきて、一足お先にお花は、夏と秋のコラボレーション。f0166982_22535427.jpg


                        夏の星型のお花。
                        ペンタスは大好きです、秋遅くまで咲いてくれます。
                        夏は白を選んでしまいますが、清々しい白も
                        秋が深まってくると少し寂しい~色になって・ ・ ・f0166982_22475772.jpgf0166982_22451297.jpg


ヨガ、続いています(笑)
今日はタイ式ヨガなるルーシーダットン。
ヨガにはさまざまなスタイルがありますが、
パワーヨガ、アロマヨガ、このルーシーダットンの3つのレッスンに参加しています。

ダイエット効果と体力増強を期待して頑張ります(笑)
[PR]

by printotomoni | 2012-08-25 23:20 | Comments(2)

Commented by hanachan at 2012-08-26 22:23 x
azukiさん、こんばんは^^。
ヨガ、頑張ってますね~、凄い!

あ・ハンギングのブルーのトレニア、ほんと素敵です♪
ルドベキアも夏らしくかわいい✩
それからガーデングッズも^^。
グッズを眺めながらニコニコるんるん♪気分が上がりますよね。
ニワトリさん、そこに隠れているんですね^^。

私もガーデングッズをあちこち変えながらしっくり来る場所を思案中です。
そんな時間も楽しいですね♪
Commented by azuki at 2012-08-28 20:58 x
こんばんは~。
仙人ヨガやアロマヨガはすっごくリラックスしながらなので
私に向いています。
のんびり気ままに細く続けるを目標にしています(笑)

暑くて、なかなかお庭作業もできませんけど
ちょっと可愛いと嬉しくなります。
ニワトリさんもこっそりと影から覗いていますよ。
クマちゃんは何処に置こうかなぁ~・・私もあちこち置いてみたりして
楽しんでますよ。

早く涼しくなるといいね。^^