人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コロンの死から・・・

長くご無沙汰しています。

エールをいただいたり、ご心配いただいたりと
コロンも頑張りましたが

とうとうお星さまになって、先に逝ったラブやプリンの元へと旅立ちました。
8月の11日で一ヶ月が過ぎました。

撮りためていた画像も、見るに哀しく・・・暫くこちらへも・・・なかなか
コロンの死から・・・_f0166982_2225634.jpg
傍にいない事が信じられず、

姿はないのに、実感も湧かず、

反面、日を追うごとに、もぎ取られてしまったような、喪失感もやってきたりと

心は浮き沈みするのですね。
そんな毎日です。


先に逝ったラブやプリン
父と母の死
17年間。ず~と長くいつも一緒に乗越え傍にいてくれたコロンです。
まだまだ時間はかかりそうです。

でもお別れの時『心からの感謝』を伝えました。



妹分のミルキーは、コロンの死後、気が付くと私の傍にいて、
これまでミルキーは本当の意味できままな猫だと思っていましたが
やっと私の番?と言ってるかのような仕草です。コロンの死から・・・_f0166982_22322553.jpg


そこで、待っててね。
またいつか、きっと会いましょう♪

by printotomoni | 2012-08-13 22:43