我家の老猫 ミルキー15歳とちょっと♪

三毛猫ミルキーは推定15歳とちょっとです。
ここのところ、コロンばかりが登場していたので、『私もここよ』とばかりにアピールしています。

まるまって、この白ベースに薄茶と墨黒?のような色合い・・・ちょっと可愛らしい!!
見た目には、結構若々しい感じです。
f0166982_2331739.jpg


そしてこのお方はどこで爆睡中かと申しますと
アイロン台に脱いだ主人のズボンの上で爆睡中です。(オハズカシイ・・・
f0166982_23313818.jpg


お目目少し半開き、もう少し眠いなぁ=3
最近は、このお方もずーと寝てばかり。
お母ちゃんを置いていかないでねー。とお願いの日々です。
あっ・ちょっと目やについてますよ~♪
f0166982_2341261.jpg


[PR]

by printotomoni | 2012-06-25 23:54 | Comments(7)

Commented by すぬう at 2012-06-26 11:13 x
はいはい!ミルキーちゃんの事も忘れてませんよ♪
こうして安心しきって寝てる姿を見ると心癒されますね~
ゆっくりゆっくりとした時間の中でう~んと長生きして
そのキュートなお姿をコロン君と一緒に見せてくださいね(^_-)-☆
Commented by azuki at 2012-06-26 21:27 x
すぬうちゃん ミルキーです。
ちゃんと覚えてくれてましたか~♪ うれしいなぁ^-^
このごろは、いつの間にかお母さんの年も追い越して
すっかりおばあちゃんになってしまいましたニャ~

でも見かけはごまかせるかな。
兄猫共々、もう少しお母ちゃんの傍にいるねー。by ミルキー
Commented at 2012-06-27 10:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-06-27 10:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by printotomoni at 2012-06-27 23:48
かぎ込めちゃん
こんばんは。今メールしたんですけど、あて先不明みたいです。
PCアドレス変えました?
Commented by なみちゃん at 2012-07-02 23:24 x
お邪魔した時のアピールばっちりのミルキーさんが忘れられず
家で愛想のない三毛のべりーに「ミルキーさんはね…」と
何度も言い聞かせてます。 相変わらず愛想なしですが…
コロンちゃんも安定しているみたいで良かったです
Commented by azuki at 2012-07-09 09:12 x
なみちゃん
すっごく遅くなりました。
ただいまコロンの介護中です。
日に日に状態が悪くなっていて、胸がつまる思いです。
ただ傍に居て見守りだけなんですよ。