人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八ヶ岳の友の家に、ボビー&ジャクリーヌに会いに出かけました。

ご心配いただいてありがとうございます。
コロンは、今日もずーと寝ておりました。まるで体力を温存するかのように。
先ほど、起きてきてご飯とお水を飲みました。
こうして傍にいてくれるだけで、その存在がありがたい事を実感しております。
先日から出かけた写真なんかも溜まってしまったのでコロンの傍でちょっと楽しかった事をお話しますね。

八ヶ岳の友の家に、ボビー&ジャクリーヌに会いに出かけました。_f0166982_2334187.jpg
迎えてくれたボビーさん。
御年10歳の初老の紳士(笑) 
ご主人手づくりの愛犬ボビー似のスイッチプレート。ほのぼのした風貌がそっくりです。

八ヶ岳の友の家に、ボビー&ジャクリーヌに会いに出かけました。_f0166982_23353468.jpg

初夏のお庭は、忘れな草やムスカリのブルーの幻想的なお庭の終盤。6月のバラへ移行する季節を迎えていました。こぼれ種で育ったビオラや宿根草たちがニョキニョキと大きくなっておりました。
八ヶ岳の友の家に、ボビー&ジャクリーヌに会いに出かけました。_f0166982_23342054.jpg


シーズンの新入りは『ジャクリーヌ・デュプレ』さん。しべが印象的で、魅力たっぷりです。
こちらのブルーグレー色のラダーももちろんご主人作。誘引できない壁の後ろでジャクリーヌさんを支えておりました。
八ヶ岳の友の家に、ボビー&ジャクリーヌに会いに出かけました。_f0166982_231765.jpg八ヶ岳の友の家に、ボビー&ジャクリーヌに会いに出かけました。_f0166982_23164530.jpg

庭のあちこちに大人かわゆいシーンが沢山。自称、八ヶ岳のターシャです(爆笑)
八ヶ岳の友の家に、ボビー&ジャクリーヌに会いに出かけました。_f0166982_23331126.jpg


ぼく、お散歩から帰ってきたよ=3
日々バタバタと忙しくしていると、このゆっくり過ぎるこの場所へそれは贅沢な癒しの場所です!!
八ヶ岳の友の家に、ボビー&ジャクリーヌに会いに出かけました。_f0166982_23445635.jpg


by printotomoni | 2012-06-22 23:48