人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドロシーパーキンス・ピンク色一面のお庭に囲まれて・・至福の時♪

梅雨の晴れ間に、一面のドロシーが心を和ませてくれます。
お友達のリクエストで写してみました。
上手に写せたらもっと素敵なのでしょうけど・ ・ ・ね。
小さい頃はピンク色なんて自分の中にない程。おてんばで女子的なものとは、程遠かったけど(笑)

やっぱり綺麗!!可愛い!!ピンク色。
季節は移り変ろうとして、ラベンダーやアナベルにバトンタッチ、そんな季節に・ ・ ・遅咲きのバラがこんなにも美しく咲いてくれるなんて、ドロシーを植栽して良かった!!
アドバイスをいただいたwood-chipsさんはバラの季節を楽しむ方法をしっかり伝えてくださいました。

そんなこんなで、遅咲きのバラの魅力に取りつかれ、もう一本遅咲きのバラを植えたいと目論み中(笑)。
構想とは裏腹、現実は。
植える場所あるの???
場所はなくても、探すのよ!!!

バラのお悩み、至福の時。
ドロシーパーキンス・ピンク色一面のお庭に囲まれて・・至福の時♪_f0166982_21101135.jpg

ドロシーパーキンス・ピンク色一面のお庭に囲まれて・・至福の時♪_f0166982_2056405.jpgドロシーパーキンス・ピンク色一面のお庭に囲まれて・・至福の時♪_f0166982_2102883.jpg

ドロシーパーキンス・ピンク色一面のお庭に囲まれて・・至福の時♪_f0166982_2162590.jpg

ドロシーパーキンス・ピンク色一面のお庭に囲まれて・・至福の時♪_f0166982_2115549.jpg


ドロシーパーキンス・ピンク色一面のお庭に囲まれて・・至福の時♪_f0166982_213779.jpgドロシーパーキンス・ピンク色一面のお庭に囲まれて・・至福の時♪_f0166982_213227.jpg

by printotomoni | 2012-06-15 21:25 | バラ