原村の新緑の中をウォーキング♪ 週末のお出かけ、その2

森の中でまっすぐに続く道。この写真は途中辺りなので実際には倍くらいの道です。
映画のシーンにも出てきそう・ ・ ・トトロの世界?!に迷い込んだようです。f0166982_2330547.jpgf0166982_23304849.jpg

イベントを企画したペンションのwandsworthのblogはこちらです。
まつむし草とペンションのプレートがナチュラルです。
f0166982_23315737.jpg



f0166982_23354545.jpg



f0166982_23362525.jpgメインは、ベーコン巻きミートローフ、イギリス風マッシュポテト、鱒のお料理です。
f0166982_23364425.jpg


ワンちゃんも泊まれるペンションwandsworthさんは。やっぱり外せないでしょ。
私の大好きなワンちゃん達♪
ママのお膝が大好きです(笑)

さとちゃん 初めてのイベント、お疲れ様でした。また秋の紅葉シーズンを楽しみにしていますね~。
f0166982_23324515.jpgf0166982_2333140.jpg

[PR]

by printotomoni | 2012-06-13 23:55 | Comments(4)

Commented by すぬう at 2012-06-14 11:21 x
は~(*^。^*)とウットリ溜息ばかり出ちゃう(笑)
北海道に住んでいる時、近くに北大の演習林があって
よくお散歩の行ってたの♪
風が気持ちよくてね、それを思い出しちゃった(*^_^*)

wandsworthさんのブログもチェックしてきました♪
イギリス旅行紀も楽しくて、なんだかこのまま飛んで行って
永住しちゃいそうな勢いのブログで、
私も引き込まれちゃった(笑)

うんうん紅葉シーズンは風景がまた違って素敵だろうな~
ワンコ達もこんな素敵な空気の中で幸せいっぱいだね♪
Commented by azuki at 2012-06-14 22:02 x
本当に、景色のよいところはお散歩するのも楽しいですね。
北海道~やっぱりいいですよね。お散歩コースは素敵な場所だったのですね。
wandworthさんは、イギリスちっくなペンションで何しろお料理が絶品。オーナーさんのお人柄もよくリビーターの方が沢山です。
イギリス大好きさん。何しろ一人でひょいっと出かけちゃうから凄いです。
近くにこんな場所、あったらいいな。探してみよっと!!
Commented by hanachan at 2012-06-14 22:46 x
azukiさん、ほんと素敵なところですね。
緑の中を歩く・・・癒されますね~。
思わず昨日届いたサンケイツアーズの「歩きませんか!バスツアー」を見入っていました。

azukiさんはホント犬が好きなんですね。
写真に表れていますよ♪
Commented by azuki at 2012-06-15 21:43 x
hanachan
『歩きませんか!バスツアー』、いいタイトルですね。
1人で歩くより楽しいかもですね。
緑がまだ若い、新緑の季節はもう包まれる感じが癒されます。
疲れて歩いて、必要な事かもしれませんね。
元気を取戻す、素敵な方法のような気がします。

ただ、翌日はすねが痛くて、どんな歩き方したのでしょう~笑
鎌倉も良くないですか。
スニーカーを履いて、まずはそこからご一緒にお願いします。