原村の新緑の中をウォーキング♪ 週末のお出かけ、その1

『Walking,Food&Drink Tour in Haramura Vol.1』
原村でペンションを営む友達が企画したイベントに参加してきました。
初めてのイベントでしたが、参加者はあっと言う間に60人。

新緑の原村を10km。みんなでおしゃべりしながら、癒されながら
途中、3箇所の休憩地点で、オードブル、メイン料理、デザートと盛りだくさんの食べ物と
いただきながらのウォーキングはとても気持ち良い、心地よい楽しい時間でした。


f0166982_20513453.jpg


[PR]

by printotomoni | 2012-06-12 20:53 | Comments(4)

Commented by hanachan at 2012-06-13 00:16 x
azukiさん、こんばんは♪
素敵なイベントですね~。
お天気良くてよかったですね。

休憩地点に美味しいものがあるんですね、歩きながらのお楽しみですね。
緑いっぱいのの中をのびの~び癒されそうですね。
小川もあったのですね。
野草などもいかがでしたか?
新緑の良い季節だったんでしょうね。
その②も楽しみにしています♪
Commented by すぬう at 2012-06-13 11:24 x
素敵ですね~(*^_^*)
前に『ふしぎ発見』だったかな、
ヨーロッパの方でこうゆうイベントがあるのを紹介してて
良いな~って思ってたんです♪
お天気も良かったみたいで緑も鮮やか!
素敵な時間を過ごせて良かったですね。

↓のコロン君の寝顔に『ほ~』っとなっちゃいました(笑)
うちに来る黒の訪問者は食べたら帰っちゃうので
こんな可愛い寝顔は見れない。
Commented by azuki at 2012-06-13 22:44 x
まさに森林浴な一日でした。
入梅したにも関わらず、2日間お天気にも恵まれましたよ。
あの辺りはペンションや別荘地でおしゃれなお家も沢山。
お庭も綺麗に手入れされていました。
そう、歩いて疲れた地点で美味しい食べ物ありって
お腹も心も満たされましたよ。
この次は秋だとか・ ・紅葉もきれいなんですよ。
Commented by azuki at 2012-06-13 22:47 x
すぬうちゃん その通りです。
イギリス大好きな彼女は、その番組をみてすぐにイギリスに視察?
にでかけたんですよ。
森は今、新緑で、トトロが出てきそうでした(笑)
日本でもこんな楽しいイベント多くなるといいですね~。

黒猫ちゃんは、福を招くっていいますよね。
すぬうちゃんちでご飯食べれて喜んでますよ♪