おじいちゃん、起きてくださいな。起きればそこに♪

朝起きたら、お布団の上に爆睡中のコロンさん。まるで赤ちゃんの時みたいに優しいお顔。
覗き込んでみるけど、この頃は、気配にも疎く、耳も遠いらしい。
外をうろうろするネコちゃん達の気配も、泣き声にもあまり反応はなく、ボスだったコロンにとっては少し平和なのかな。では、もう少し寝かしておきましょうか~♪f0166982_19542117.jpgf0166982_19542914.jpg


お母ちゃんは起きますよー。
起きればそこにお楽しみの庭。
今年3年目のアマリリスはほったらかしの夏からは想像もつかない程、それはそれは綺麗に咲いています。ドロシーさんは、クレマチスのエトワールヴァイオレットと・ ・ ・垂れ下がる誘引は魅力的です。
f0166982_20141099.jpgf0166982_20142081.jpg




日曜日山の友の家に出かけます。
こちらで楽しんだバラの季節。八ヶ岳はこれからバラの季節・ ・ ・
そしてもうひとつのお楽しみは
WandsWorth』お友達のペンションの主宰するこのイベント。
晴れますように!!
[PR]

by printotomoni | 2012-06-08 20:16 | Comments(2)

Commented by hanachan at 2012-06-09 19:31 x
azukiさん、こんばんは♪
コロンさん、とてもおじいちゃんには見えないです。
起きるとそばに愛らしい寝顔~癒されますね。

アマリリス、とても良い感じでした。
小ぶりな鉢に立派なお花、毎年出てきてくれるなんて良いですね。

八ヶ岳、きっと新緑が美しい季節なのでしょうね。
そしてこれからバラの季節かな?
そのイベントも楽しそ~。良いですね、楽しんでいらしてくださいね♪
気をつけていってらっしゃ~い。
(電車で?)
Commented by azuki at 2012-06-09 20:45 x
hanachanにもコロンをナデナデしてもらったので嬉しかったです。
噛み付き攻撃・・失礼しました。コロンの噛み付きは愛情表現なのです。ホントウニ

八ヶ岳、イベント主催の友達は大のイギリス通です。
美味しいお料理や緑に癒されてきますね~。
来年は是非ご一緒しましょう♪

車でとも思ったのですけど、今回は駅弁を買ってあずさ3号で
のんびりと~行ってきますね♪