ブルーマジェンタとブルーランブラー♪

普段は話題の少ない私も
バラの季節はお出かけや家のバラ達と忙しく・ ・ ・UPが遅くなります。
今日はバラのお友達がいらしてくださいました。
玄関前のブルーマジェンタやブルーランブラーもおもてなしに一役買ってくれるかのようにジッと耐えて花びらを散らさないように、待っていてくれました。
5月27日の様子 手前がブルーマジェンタ、奥がブルーランブラーf0166982_21302236.jpgf0166982_21303680.jpg

今日の様子
f0166982_22413511.jpg




いただいたバラの花束で、ポプリ作りました。
花びらまで大切で・ ・もう少し側で楽しませていただきますね。バラさん♪
ROSEの香りのアロマがなかったので、スゥィートオレンジの香りを数的たらして
これもまた優しい香りです。
f0166982_22435793.jpg

[PR]

by printotomoni | 2012-06-07 22:46 | Comments(2)

Commented by なみちゃん at 2012-06-07 22:56 x
玄関で出迎えてくれたブルーマゼンタとブルーランブラー
azukiさんのお宅のふんわりとした色が多い中で
この2本は引き締めカラーでしたね~
でも、すごくかわいい 兄弟並べて植えると色の違いが
いいグラデーションになっててステキでした
wood-chipsさんの誘引、とっても参考になりました
うちにもドロシーの誘引に来てくれないかな~ ちょっと遠いけど…
ちょうど、私の中に小輪ランブラーブームが来ている時なので
azukiさんのドロシーやhanachanの野バラ、wood-chipsさんのアトリエは
興奮することばかり! 昨日はすごくラッキーな一日でした
本当にどうもありがとう!
Commented by azuki at 2012-06-08 19:31 x
なみちゃん 遠くまでよくいらして下さいましたね。
こちらこそ、ありがとうございました♪
そう、このバラ達は私もお気に入りです。
そしてなみちゃんのバラへの想いや、難しい名前もスラスラ出てくる知識にやっぱり尊敬の念を新たにしましたよ。
以前『TVチャンピオン』でしたか、ありましたけどバラの選手権があったならきっと優勝間違いなしですね(笑)

こうして、また来年への気持ちもつなぎながら楽しみましょうー。
明日は雨の予報ですけど、まだまだ頑張って咲いています。