遅咲きのドロシーパーキンス♪開花始めました。

6月2日の様子です。蕾の先がピンク色になりはじめ・ ・ ・どんどん咲き進んできました。
遅咲きのバラ、アナベル、ラベンダー セカンドステージの始まりですね。
クレマチス ワレンバーグも小さく顔を覗かせています。
f0166982_211714100.jpg
f0166982_2261583.jpg

 
   5月31日                                         6月2日
ピエールドロンサールも終盤ですが、もう少し一緒に咲いて下さいね。奥で頑張っています!!f0166982_21584332.jpgf0166982_2158583.jpgf0166982_2159356.jpg

[PR]

by printotomoni | 2012-06-04 22:18 | バラ | Comments(2)

Commented by hanachan at 2012-06-06 23:19 x
azukiさん、こんばんは♪
今日は(も)ありがとうございました。
ドロシーさん、2日からあっという間に咲き進んだのですね。
パーゴラにナチュラルに絡んだ姿がとっても素敵でした✩
それからポールに絡んで枝垂れる姿も✩
愛らしいバラたちとazukiさんのセンス&お兄さんのセンスに癒されました^^。
Commented by azuki at 2012-06-07 22:09 x
hanachan こんばんは♪
こちらこそ、楽しい時間は本当に早く過ぎてしまいますね。
ポンポン咲きのドロシーのピンクがやっぱり可愛いです。
お兄さんが手がけたアーチやパーゴラにナチュラルに誘引されたバラ達、しっかり日々管理してはずかしくないように
咲かせたいなと理想を高く掲げていきますね~♪

来年も元気なバラに合えるように、今年のバラ達に感謝して
終盤のバラをもう少したのしみましょ。