wood-chipsさんのアトリエへ♪

庭のテラスやデッキ、パーゴラ作業など、3年に渡りずっとお世話になっている
wood-chipsさんのお庭へ、ローブリッターが咲き始める頃にお友達と出かけてきました。
つるアイスバーグも元気に咲いていて、咲き始めのローブリッターのピンクと白が壁面を覆っていました。
夕暮れに、灯りをつけて、撮影には難しい時間でしょうか。
でも昼間とは違う優しい雰囲気です。
f0166982_22485468.jpg

f0166982_23122942.jpg↑の写真の左手のフェンスには、つるアイスバーグ、遅咲きのドローシーパーキンス・ ・ ・と続きます。
つるアイスバーグはフェンスの外側まで元気に伸びて、道行く人が『お宅のバラは綺麗ね~』とフェンスの向こう側から声をかけていきました(笑)


パーゴラ作業は、ずっとblogを拝見していて、こんなお庭が作りたいなぁーと夢見ていたところから
ずーと後になって現実となった訳です。
なので今まで長い間blogは拝見していましたが、思ったとおり期待以上のアトリエでした。

広がるwood-chips worldは、そこから生み出される作品達の原点でしょうか。
お家の中も廊下に小さなゲートが付いていたりと、それは、それは楽しい、楽しい、おもちゃ箱のようでした。

f0166982_085583.jpg







例の如く・ ・ ・おしゃべりに夢中で帰宅後画像が殆どない事が発覚。また、wood-chipsさんのblogでお楽しみください。
右にリング(外部)にリンクしてあります。

グルメジロ オーダーいたしました(笑)f0166982_0104966.jpg

[PR]

by printotomoni | 2012-06-03 00:18 | Comments(2)

Commented by なみちゃん at 2012-06-03 12:55 x
バラに囲まれる空間 憧れです
庭を作るときにもっとそのこと考えていればよかった
今になって反省しても遅いけど…
アイスバーグとローブリッターだけじゃなく
ホワイトドロシーもいたんですね
長い期間、バラに囲まれることがでる空間
仕事道具も使いやすくディスプレイしてあって
ジャンクな小物を飾っているみたい
azukiさんやhanachanがwood-chipsさんを好きっていうのうなずけます
Commented by azuki at 2012-06-03 23:59 x
あちらこちらにバラのステージをなる素敵なシーンがあり
物語のようなお庭でした。
取囲む全てが楽しい空間で、まねしてみたいけど長い時間をかけて
好きを一杯、時の流れも感じました。

ピンクとホワイトとエクサルサの赤もありました。
なが~く楽しめるバラの季節ですね。
私もアドバイスがなかったらドロシーは植えてなかったでしょう。