人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wood-chipsさんのアトリエへ♪

庭のテラスやデッキ、パーゴラ作業など、3年に渡りずっとお世話になっている
wood-chipsさんのお庭へ、ローブリッターが咲き始める頃にお友達と出かけてきました。
つるアイスバーグも元気に咲いていて、咲き始めのローブリッターのピンクと白が壁面を覆っていました。
夕暮れに、灯りをつけて、撮影には難しい時間でしょうか。
でも昼間とは違う優しい雰囲気です。
wood-chipsさんのアトリエへ♪_f0166982_22485468.jpg

wood-chipsさんのアトリエへ♪_f0166982_23122942.jpg↑の写真の左手のフェンスには、つるアイスバーグ、遅咲きのドローシーパーキンス・ ・ ・と続きます。
つるアイスバーグはフェンスの外側まで元気に伸びて、道行く人が『お宅のバラは綺麗ね~』とフェンスの向こう側から声をかけていきました(笑)


パーゴラ作業は、ずっとblogを拝見していて、こんなお庭が作りたいなぁーと夢見ていたところから
ずーと後になって現実となった訳です。
なので今まで長い間blogは拝見していましたが、思ったとおり期待以上のアトリエでした。

広がるwood-chips worldは、そこから生み出される作品達の原点でしょうか。
お家の中も廊下に小さなゲートが付いていたりと、それは、それは楽しい、楽しい、おもちゃ箱のようでした。

wood-chipsさんのアトリエへ♪_f0166982_085583.jpg







例の如く・ ・ ・おしゃべりに夢中で帰宅後画像が殆どない事が発覚。また、wood-chipsさんのblogでお楽しみください。
右にリング(外部)にリンクしてあります。

グルメジロ オーダーいたしました(笑)wood-chipsさんのアトリエへ♪_f0166982_0104966.jpg

by printotomoni | 2012-06-03 00:18