コーネリアとアイスバーグ♪ 少しずつ・・ギスラインドフェリコンド

上昇してきた気温にバラも少しずつ咲き進んでいます。
そうなるともう寝てなんかいられません。早起きして、純白のアイスバーグを眺めます。
f0166982_22325725.jpg

コーネリアとアイスバーグ、寄り添いながら・ ・ ・
f0166982_2317218.jpg

f0166982_22271523.jpgf0166982_22273318.jpg
f0166982_22461790.jpg
wood-chipsさんに取り付けていただいた小さな窓。
2年も前から眠っていた小窓もこの場所を待っていたかのようにサイズもぴったり、こういう景色がず~と憧れで、、、欲しかったんです!!
お気に入りの場所が増えました。



リビングの側のギスライン・ド・フェリコンド
続くように、少しずつ蕾がオレンジ色になってきました。
f0166982_2240031.jpg


[PR]

by printotomoni | 2012-05-16 23:04 | Comments(2)

Commented by hanachan at 2012-05-17 23:06 x
azukiさん、こんばんは~。
またまた素敵な空間の完成ですね✩
小窓、素敵です!オークンバケットさんでのお話を思い出しました。
メルヘンチックですね^^。
この数日の暑さでバラも一気に動き出して嬉しい反面、幸せな期間が縮小されそうでチョッピリ残念な気もチラチラ…。
私ももっと早起きしなくっちゃ!
Commented by azuki at 2012-05-18 00:06 x
hanachan こんばんは~。
そうなんです。ず~と憧れだったのです。
なので・・すっごく嬉しくて(笑)

たかが小窓。されど小窓。
効果は抜群です!!
裏側はブルーなのでアイスバーグの下がった姿とまたばっちりです。

私も祈らずにはいられません。どうか。どうか。。少しずつ、少しずつと。。