お誕生日に。

f0166982_20245917.jpgご主人作のフレームをいただきました。
友が色々指図して(笑)合作の力作です。でも~力関係分かりますよね。友にべた惚れのご主人様。
羨ましいほどの関係です。

小さな花瓶の花は原種のラナンキュラス。
画像が鮮明でないので判りづらいのですが、小さく花びらが重なりあってそれは、それは、、可愛いのです。
友のお家からいただきました。


f0166982_2025954.jpgそして、ル・クルーゼのマルミットのカリビアンブルーをいただいてしまいました。綺麗な色です。ココットロンドよりも浅めです。
何を作りましょうか~♪
西荻の六貨さんで買った台所用品。ついつい増えてしまいます。
檸檬絞りの柔らかなま~るいフォルムにやられちゃいました。f0166982_20391664.jpg

[PR]

by printotomoni | 2012-05-04 20:45 | 日々 | Comments(2)

Commented by hanachan at 2012-05-05 21:24 x
azukiさん、こんばんは~。
お天気良く園芸日和でしたね。暑いくらい。。
今日はやっとお庭仕事ができましたよ。(結婚式は昨日)

素敵なプレゼントですね✩
お友達にベタ惚れのご主人、羨ましいです(笑)
ラナンキュラス、ありがとうございます。
我が家の庭、今それで凄いことになっています。
ラナンキュラス花壇、毎年のことなのですが…。
切花だと花びらがぽろぽろ散るのが難点ですが可愛いですよね♥

ル・クルーゼ、素敵な色合いのブルーですね。
そして六貨!魅力的なお店ですね。
檸檬絞りと言えば、レモンの蕾が現れましたね。
今日はアゲハを見ました。新芽を狙われていますね。
西荻って素敵な街ですね。是非また訪れたいです♪
Commented by azuki at 2012-05-06 20:45 x
hanachan こんばんは~♪
庭仕事お疲れ様です。楽しいですよね。
土に触ると何故だか癒されます。
こつこつと花たちに向うと不思議なくらい心がす~と落着いてくるのを感じますよ。
ラナンキュラス増えすぎるので隅っこに植えたので、今年はまだまだ小さいです。あの小ささで黄色っていうのがいいですよね。
結婚式も良かったですか。
あの頃にもどりたいですね(笑)

プレゼントはいくつになっても嬉しいものですね。
いただいた小花のタオルもとってもいいです。青の花が可愛い~。

行きましょうね。また西荻も吉祥寺もご案内しますね。