老猫コロンさん、病気克服して丸2年。

コロンさん一人でのんびりしてると、やってくる迷惑お婆ちゃんのミルキーさん。
今日は寒い。寒い。
                               ちょっと迷惑なんですけど・ ・ブツブツ。
f0166982_1830592.jpgf0166982_18334857.jpg


                        しょうがないなぁ=3
f0166982_18382890.jpg



こんな二匹のやりとりは毎日の事で、飼い主の方も『あぁ~またやってるわ』ってもんで
笑顔で見守ります(笑)

f0166982_18423362.jpgf0166982_18423636.jpg
f0166982_18473536.jpgf0166982_18474314.jpg



コロンさん、お疲れ様です!!
f0166982_1849272.jpg相棒ってこんなものでしょうか。
『人』という字と同じように支えあい、ひとりじゃ元気がでないけど、何だかんだ言いながら寄り添い生きる。
老猫、二匹、今日も穏やかに暮しています。
[PR]

by printotomoni | 2012-04-23 18:53 | うちの猫 | Comments(6)

Commented by hanachan at 2012-04-25 20:51 x
azukiさん、こんばんは~。

ほんと、微笑ましいショットですね。
コロンさんのその迷惑そうな?困った表情ったら^^。
コロンさんはせまられても逃げないんですね。
ミルキーさん、そんなにくっつかなくても~(笑)
癒されました✩✩✩

追伸ですが…お兄さんの腰、大丈夫ですか?
Commented by azuki at 2012-04-25 21:10 x
hanachan こんばんは♪

毎日、同じ事繰り返してコロンに甘えていますよ~。
眠いのに迷惑そうだし、でも上に乗っかられても重さに耐え
男の鏡です(笑)
なんだかんだ言っても二匹元気が一番です。

昨日と今日は作業に見えましたよー。
本調子ではなさそうですが何とか大丈夫みたいです。
様子をみて『無理しないで下さい』と伝えておきました。

朝は見えてから、バラや花の事なんかしゃべりすぎて作業の邪魔してます~(笑)
Commented by なみちゃん at 2012-04-28 23:41 x
よく行くネコカフェには17歳のおばあちゃん猫から子ねこまで
年齢も毛色も性別も千差万別
子ねこはもちろん可愛いけど、シニアはシニアの可愛さがあふれてます
うちはみんな若いのでまだまだバタバタで楽しいですが
コロンさん、ミルキーさんみたいに穏やかなのも和みますね
うちには老犬レッツが介護を必要としながらも元気に過ごしてます
azukiさんのところもうちもこの穏やかな日が長く続くことを祈るばかりですね
Commented by azuki at 2012-04-29 21:02 x
なみちゃん こんばんは♪
私はネコカフェに行ったことはないけれど、すごく人気のようですね。
一度行ってみたいです。

シニアになって長い間のお付合い。ますます静な暮らしですけど
人間も年をとり、丁度いいバランスでしょうか~笑

レッツ君頑張ってくれてますね。
大きい分、介護も大変でしょうね。
なみちゃんご家族や、ネコちゃん達の中で幸せ一杯ですね。

レッツ君も、うちのシニアたちも、みんな元気で~
Commented at 2012-05-01 23:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by printotomoni at 2012-05-03 00:43
Nさん こちらこそありがとうございます~。
また是非伺わせてくださいね♪
お二人にお会いしてまたバラの事、花の事、あそこのお庭が綺麗よーっとか、色々教えて欲しいと思っています。

ドロシーさん。ピンクが可愛くてNさんの広~いお庭ならぴったりでしょうね。我家はギュウギュウです(笑)