夜桜

年に一度、野川の河川敷でライトアップ。
こちらの会社のご好意で。

今年も友達と出かけました。
照明の色が桃色、青、黄色、緑と変る瞬間は
歓喜と拍手。
一方通行、もう人が多すぎて前にすすめません(笑)
でも素敵な春の夜をありがとうございます。

行こうか~。
行こう!!
自転車で

帰りには焼肉やさんで乾杯。

こうして気楽に誘え合える友に感謝。
また来年もこの桜に一緒に来ようねって、二人が元気でいれるようにと約束して・ ・ ・
f0166982_2220847.jpg

[PR]

by printotomoni | 2012-04-13 22:34 | 日々 | Comments(6)

Commented by hanachan at 2012-04-14 20:56 x
azukiさん、こんばんは~。
今日は本当に寒かったですね。

夜桜よいですね~。
「行こうか~」なんて自転車で一緒にお出かけできるお友達、財産ですね。
azukiさんとのお出掛け、私も楽しみにしています♪ナンテ^^。
Commented by azuki at 2012-04-14 21:38 x
hanachan
今日は、また冬に逆戻りしたかのような雨降りでしたね。
お仕事お疲れ様でした。

本当に気のあうお友達は、宝物です。
行きましょうねー。
でも忘れん坊のあのお方(笑)・・忘れ去られないといいのですけど(爆笑)その時は、もう少し遠出して、グリーンローズガーデンにいきませんか。美しいお庭ですよ!!
Commented by hanachan at 2012-04-15 00:00 x
azukiさん、再び~
え~あのお方忘れてしまわれますか~(笑)
バラの季節の一番の楽しみになっているんですが。。お忙しいから…。
グリーンローズ、本でしか拝見したことなくて。
ぜひぜひ♪楽しみにしていますね~。あの方も一緒に?(笑)
Commented by azuki at 2012-04-15 20:14 x
hanachan 時々?割と?(笑)
忘れるの得意だそうですよ。

作業の時、横でぶつぶつ唱えましょうか(爆)
Commented by なみちゃん at 2012-04-15 22:42 x
夜桜もまた格別ですね
ふらっと誘いあって意気投合できる友達 
そんな関係ステキですね

hanachanのブログにも書きましたが
5/11~25で今年も知り合い限定のオープンガーデンします
お時間の都合がついたらhanachanといらしてください
Commented by azuki at 2012-04-16 23:56 x
なみちゃん 
こんばんは♪

お誘いいただき、ありがとうございます。
お忙しいなみちゃんなのに、バラも沢山お世話されていて
ほんと、尊敬です。
去年もすごく感激しました。
hanachanと連絡をしてみますね。

なみちゃんのまわりには、そんなお友達が沢山いらっしゃいそうですね。
私は、ほんの数える程の友達です(笑)