ミルキーの先に ・ ・ ・ に、、にぼしがー

f0166982_23461893.jpg夕食も終わり、片付けた静かな台所から、

ゴソゴソ、、

『ミルキー!!』

そう言いながら、デジカメでパチリ(笑)

老猫コロン兄さんは、高い所もジャンプできないので安心ですが、ミルキーはまだまだ油断できませんねー。


この後は、、言うまでもなく、捕獲されたミルキーです。
[PR]

by printotomoni | 2012-03-09 23:50 | うちの猫 | Comments(4)

Commented by hanachan at 2012-03-11 20:11 x
azukiさん、こんばんは~。
今日は駒場まで出掛けてきました。すれ違いでお会い出来ず残念!
バラの小径のあちらこちらにお花が咲いて駒場にも春が来ていましたよ。梅も綺麗でした。

ミルキーちゃん、かわいいですね~。
そんな姿が愛らしいんですよね。
叱り?ながらもいじらしくなりますね♥
Commented by すぬう at 2012-03-12 15:41 x
まだまだいたずらっ子?(笑)
でも私はミルキーちゃんを叱れないな~
自分もキッチンでゴソゴソしちゃうから・・。
もちろんお菓子を探して(爆)
Commented by azuki at 2012-03-12 22:08 x
hanachan
こんばんは♪

お疲れ様でした~。私は昨日は姪っ子が引っ越して
色々足りないものを届けてあげたりと、駒場は失礼してしまいましたよ。

丹精込めてお世話をされている小径は、季節とともに
次々と花たちも咲き乱れ、癒される場所となるのでしょうね。

少しずつ暖かくと思って油断するとまだまだ寒くて(泣)
hanachanもお気をつけくださいませね。

ねーミルキーさん
笑っちゃいますよね。
声と裏腹でほんと・・ますます可愛くて仕方がありません。
幸せな事ですね。
Commented by azuki at 2012-03-12 22:11 x
テヘヘ、、と声が聞こえてきそうでしょ(笑)
こんな調子でず~と居てくれますように。

すぬうちゃんと一緒なの♪
と、、言う事は、私も一緒♪
み~んな一緒なんだね。
美味しいお菓子。つい手がのびちゃいます。