誘引完了 その1 ギスレーヌ・ドゥ・フェリコンド

f0166982_2021577.jpg去年の丈は右の白いフェンスのちょっと上辺り。
今年は2倍以上も伸びました。地植えの場所も『地植え』っていえる程の小さなスペース。奥行き15cm位の場所です。棘も少なく、成長も早く。朝、一番の花色はアプリコット?黄色?午後は色も退化して白へ ・ ・・ f0166982_1951356.jpgf0166982_19511411.jpg

[PR]

by printotomoni | 2012-02-29 20:05 | バラ | Comments(4)

Commented by 摩利 at 2012-02-29 23:09 x
すごーーい、立派になってますね!
私も追いかけます。。。(笑
今年初咲く姿楽しみな私です。
Commented by なみちゃん at 2012-03-01 01:37 x
成長早いですね~
うちのフェリゴンド、昨年移植したら今年はちょっと勢いが足りないみたい
またそのうち伸びてくれるかしら…
azukiさん誘引上手ですね。誘引姿がキレイ!
5月が楽しみです
Commented by azuki at 2012-03-01 20:52 x
こんなに小さな場所でしっかりと大きく育ってきましたよー。
鉢からだして2年目です。

この5月には摩利さんのお庭でも
可愛く咲いてくれるでしょうね~♪

Hipを残したのですが、こちらはあまり綺麗な赤になりませんでした。
Commented by azuki at 2012-03-01 20:58 x
検索サイトでモリモリと咲いてる姿を見て
こんな風に~って夢見ていましたけど
本当に成長が早くてびっくりです。

こんな小さな場所でも成長してるんですから
なみちゃんちの広~いお庭ならすぐですよ!!

実は・・小声ですが
去年同様、誘引はwood-chipsさんによるものです。
力強い助っ人です。