つるバラの枝で・・

f0166982_214816.jpg

毎日遊びに来ては、おどけた姿を見せてくれます。

可愛い鳴き声歌うように~。
朝から元気ですね~。急降下したり、おっかけっこしたり、

f0166982_21523159.jpgf0166982_21561447.jpg


仲良しな二匹さん。

私の毎日はとても平凡。
こんな調子で毎日暮しています。
[PR]

by printotomoni | 2012-02-05 22:01 | Comments(2)

Commented by なみちゃん at 2012-02-06 22:05 x
こんなに寒いとシジュウカラにとって、ピーナッツはごちそうですね
昨日、雨が降る前にと庭じゅうに肥料の米ぬかと油粕まきました
うちにくる鳥たちには、しばらくこれがゴハンになってくれるでしょう
でも、植えたばかりの球根を掘り返したり、せっかくの芽を摘んでしまうのが困りものです
Commented by azuki at 2012-02-09 19:07 x
今日は陽射しの暖かでしたね~。
どんなに寒い日でもちゃんとやってきます。
みかんもちゃんと完食されています。

シジュウカラがえさのない場所でなにやら啄ばんでいるとおもったら
かまきりの卵でした。えぇー・・

なみちゃんちの広いお庭だとやはり鳥達の数も種類も多いでしょうし。
小さくて可愛いだけの野鳥じゃなくなってしまうのは困った事ですね。

球根も新芽も少しずつ動き始める季節を迎えるのですね。