コロンの新年。

みなさま~。
明けましておめでとうございます。

ぼく、コロンは新年を迎え考えた。
            う~ん深く考えてみた。

お日様に向って、目をつむり、陽ざしを浴びながら ・ ・ ・今年はどんな一年になるんだろう~と。
f0166982_21333731.jpg






楽しい事ばかりあるといいね。
だけど、時には、気持ちが沈んで下向きになってしまう事や
                   目を背けてしまいたくなるような事も
                                      あると思うけど ・ ・ ・
f0166982_21551721.jpgf0166982_2154363.jpg



みんなが少しでも毎日を、
健康で 機嫌よく、 気持ちよく 
           一日一日を積み重ね過ごしていけたらと ・ ・ ・ね。

猫背にならずに背筋をシャンと伸ばして ・ ・ ・ そう僕のように!!

こんな僕ですが、
今年もまた、飼い主共々、宜しくお願いします。
f0166982_21431429.jpg


[PR]

by printotomoni | 2012-01-09 22:05 | Comments(4)

Commented by dogblessyou at 2012-01-10 21:43
azukiちゃん、今年もヨロシクね♪
コロンさん、良い表情してますね~。
なにか悟りを開いた?(笑)
人間だけじゃなくワンコもニャンコも楽しく健康に。
そんな一年になるようにガンバろう!
Commented by azuki at 2012-01-11 19:39 x
こちらこそ宜しくです~♪
何だかコロンも日増しに犬っぽくなってきて
いつも私の傍でストーカーしてますよ。
まるでプリンさんのようです(笑)

ほんと・ ・元気が一番。
いい一年でありますように!!
Commented by hanachan at 2012-01-11 20:18 x
azukiさん、こんばんは~。
って・・・、ありがとうございました^^。
コロンさん、ほんと愛らしいですね♥。
健康第一、お母さん共々みんな良い一年になりますように。
Commented by azuki at 2012-01-11 21:55 x
hanachan こちらこそ・・
頑張る姿に触発されて、私もまた一年頑張りますよー。

って手始めは、やっぱり冬作業でしょうか。
地道に、コツコツをやっていけば、
きっと 点と点が繋がって ・ ・ ・笑

最近遅ればせながら、
この方の有名なお言葉にいちいち頷き
心を凛とさせれれる思いです。

hanachanのご家族、猫ちゃん達のご健康をお祈りいたします。