ミルキーのセーター?ベスト?できました♪

どうでしょうか~♪
どうにか形になりました。
でもどのショットも俯き加減 ・ ・ ・(笑)  
暖かくないのかしら? それとも窮屈? f0166982_21401945.jpgf0166982_2140318.jpg




       まぁ~もう少し着慣れて下さいね
f0166982_2140411.jpg

[PR]

by printotomoni | 2011-12-20 21:49 | うちの猫 | Comments(8)

Commented by hanachan at 2011-12-20 23:08 x
azukiさん、こんばんは~。
ミルキーさん、とってもお似合いですよ~♥
大人しく着てくれて気に入ったのかな?
うちのニャンズたちは大暴れしますよ。
azukiさん、器用ですね♪
Commented by すぬう at 2011-12-21 17:00 x
ミルキーさん素敵~♪お似合いです!
ミルキーさんも美魔女狙い?(笑)
あまりの可愛さに、ご近所のニャンメンズが窓に群がりそう!
azukiちゃん窓に沢山の光が見えたらニャンメンズの目だわよ~(爆)
Commented by dogblessyou at 2011-12-21 21:06
ほんと、ほんと、お似合いだよ~。
さすが猫だけに立派な猫背だけどね。(笑)
うちはクーパーに服を着せると身体がムズムズするらしく
あちこちに身体をこすり付けるの。
ミルキーはただじっとしてるだけなのかにゃ?
Commented by azuki at 2011-12-22 22:00 x
hanachan
こんばんは~♪
お家の猫ちゃんのおこたは活躍し始めましたか。
寒さが厳しいですね。
ミルキーはおとなしく着てくれてるように見えますが、簡単に脱ぐ方法があるみたいで、時々脱ぎ捨てられたかわいそうなセーターが(笑)
着てくれるとあったかなのにね。
Commented by azuki at 2011-12-22 22:04 x
すぬうちゃん
こんばんは~♪
美魔女ならぬ~老婆ですけど、
化けの皮が剥がれないように美魔女モードで狙いますわ。(爆)
そういえば・・猫ちゃんがうろうろしてましたわ~笑
遠めからだと、バレナイかしら、オッホン。
Commented by azuki at 2011-12-22 22:11 x
ルーママ
こんばんは♪
編み物お得意のルーママの目にとまってしまいましたか。
お恥ずかしい・・・笑
猫背って気がつかなかった。
立派な猫背だね。
知能犯で、最初誰が脱がせたのって思うくらい、そこらへんに脱いであったの。
せっかく編んだのに・・・トホホ。
Commented by なみちゃん at 2011-12-23 16:43 x
出来たんですね~
あったかそう
ちょっと固くなってる感じのミルキーさんの表情がなんともいえない
慣れてて、セーターの良さがわかるのが
待ち遠しいですね
Commented by azuki at 2011-12-24 23:05 x
はい。できました。
『着ていたら暖かいんだよ。』と言い聞かせながら
着せてます(笑)

根負け ミルキーと勝負です。