老猫ミルキーさん セーター試着中?

な。何すんの~!!お母ちゃん。by ミルキー
ミルキーさん目やに着いてる~。ちょこっと不細工なお婆ちゃん顔だよー。byお母ちゃん。

・・・お互いに好き勝手な事言って、全く会話成立せず・・・
f0166982_23403192.jpg



ちょっとお首まわり、きつそうかな?   初めての試着に、ちょっと緊張だね。お顔が怖い!!
f0166982_23405185.jpg


ねぇねぇ、じっとしててよ。
にゃ~ん いやだよ~。
f0166982_2341477.jpgf0166982_2341208.jpg

コロンに比べて、毛も短く寒そうなミルキーさんにお店やネットでお洋服を探したけれど、これは!!と思うのがなく、、、軽くて温かな毛糸で編む事に

でもかなり四苦八苦中(爆)
どう?私似あってる???
お手々のところ、どうしよう=33
f0166982_23413275.jpg


[PR]

by printotomoni | 2011-12-16 23:55 | うちの猫 | Comments(4)

Commented by hanachan at 2011-12-17 23:46 x
azukiさん、こんばんは~。
ミルキーさんのその神妙な表情がとっても可愛いですね~♥
azukiさんは編み物もされるんですね。
手、できましたか?ベストもかわいいかも~?
Commented by azuki at 2011-12-18 22:24 x
hanacnan~♪
こんばんは。

いやでいやで、じっとしてくれません(笑)
でも暖かく過ごして欲しいので急ピッチで編んでます。
着せたり脱がしたり・・・編み図なしのなんちゃってセーターですよ~。

また出来上がったらUPしますね。
Commented by なみちゃん at 2011-12-18 22:25 x
ミルキーさんかわいすぎ
そのちょっとムッとしたような表情
わかります! 
うちのコも嫌がる爪切りをしたときとか
そんな顔するから…
セーターあったかいよ
風邪ひかないよって言ってあげたい!
ミルキーさん気に入ってくれるといいですね
Commented by azilo at 2011-12-19 19:46 x
なみちゃん こんばんは♪
猫もちゃ~んと自己表現や、意思表示もしますよね。
2匹でも個性あるから、なみちゃんちの場合はもっと楽しいでしょうねー。
なみちゃんちの猫ちゃんは寒がりさんはいませんか?
短毛で毛も薄めなので冬は堪えるみたい。
夜中にお布団の中に入ってきてヌクヌクしてます。

セーター!!やっと仕上がったのでまたUPしますね(笑)