コロンさんのネコバス?

最近の一番のお気に入りショット♪

三鷹の森ジブリ美術館でみたネコバスに何か似てるかなぁ~。

お爺さんコロンは17年目に突入してまだまだ元気に存在感たっぷり。
威厳を保ちながら我家の主として現役活躍中です。

家の猫だけか?わかりませんけど、どうも寒くなって体調を崩す事がおおいので
また冬を向え、特に注意が必要なこの頃です!!

それにしても可愛いね~♪(爆笑)
f0166982_22185756.jpg


風邪気味だったので2週間くらいヨガに行けませんでした。
今日久しぶりに・・そして心のバランスを取戻しました。
行くと頭に余白ができ、心地よい体の疲れ、心も体も軽くなり・・私、やっぱりヨガ、好きみたい。
[PR]

by printotomoni | 2011-11-24 22:29 | うちの猫 | Comments(4)

Commented by hanachan at 2011-11-26 00:50 x
azukiさん、こんばんは。
コロンちゃん、本当に愛らしくかわいいですよ~。17才には見えないです^^。
うちの猫、季節にはあまり関係無いようです。ただ今11才、もう少し年を重ねると違うのかなぁ?

ヨガ、良いですね~自律神経を整えてくれると聞き興味はあっても続ける自信がなくて。
秋から駅までの往復を自転車から→歩きに変えました。
歩くのも気持ちが良いですね♪
Commented by すぬう at 2011-11-27 17:48 x
風邪は大丈夫ですか?気温の変化が激しすぎて体調崩す人多いみたいなので、気をつけてくださいね!
コロン君うんうんネコバスっぽい(笑)
乗せてもらっても良いかな?
ジブリ美術館のネコバスは子供しか中に入ったり出来ないと聞きました。
本物だったら乗れるのにな~(残念)
でも昔、友達が『あのネコバスふかふかしてて気持ちよさそうだけど
ノミがいたらノミもデカそうだよね!』って言ってたの思い出した(笑)
コロン君ならノミもいないだろうし、乗っていい?
ん?重いからダメ??クゥ~~~(泣)
Commented by printotomoni at 2011-11-27 20:59
hanachan 温かな週末でしたね。

エヘヘ・・親ばかさんです。和みまぁ~す♪
11歳はまだまだYoungさんですよね。
換算表をみたら、16歳は80歳 11歳は60歳だそうですねー。
でも、まだまだみんな~頑張ろうね!!

駅まで歩きはじめたのですね。それはいい方法ですね。
ヨガに興味をもっていれば、また時間ができて、始められる時期が来るとおもいますよ。
でも私は、今までになく続いています(笑)

Commented by printotomoni at 2011-11-27 21:06
すぬうちゃん ありがとうございます。

おかげさまで酷くならずに回復しました。
生姜湯、ニンニク焼き、ポカリスエットにマスクと最強メンバーで望みました。

ジブリのネコバスに私も乗ってみたかったのですけど、お子チャマ限定でした~(爆)
可愛い→デカノミ→身震い(笑)

すぬうチャンの重みに老体の僕は耐えられません。
僕にノミいないと思うの? あま~い。
捨て猫の僕は、この家にきてシャンプーされた時100匹近くのノミたピョンピョンでてきて、お母ちゃんが卒倒しちゃったらしいよー。(by コロン)