hot ひと息。

f0166982_011657.jpgf0166982_013552.jpg
f0166982_01559.jpgf0166982_022379.jpg

明日はお休み♪
『ケニア タナ リバー』産のお豆。
丁寧にコーヒーを淹れて・・長い夜を楽しみます。


白いバラは『粉鐘楼』2年目の冬を迎えます。
思ったほどうどん粉病にならず沢山蕾をつけました。

11月14日                 11月17日
f0166982_11125919.jpgf0166982_10543358.jpgf0166982_1102892.jpg

[PR]

by printotomoni | 2011-11-23 00:08 | Comments(2)

Commented by hanachan at 2011-11-23 21:24 x
azukiさん、こんばんは~。
azukiさんの画像、いつも癒されます。
ポットも素敵ですね。
コーヒーの場面、こちらまで香ってきそうですよ。
姪っ子さんとの時間も良いですね~。

粉鐘楼、やっぱり素敵ですね♪
Commented by azuki at 2011-11-24 22:06 x
hanachan ありがとう~♪
私もですよ~。
姪っ子はやっぱり可愛くて、ついつい甘やかしてしまいます。
でも似たような性格なので、とても楽チンです。

hanachanと作業の時に見た粉鐘楼も綺麗でしたよねー。
その後仲間入りしたんですよ。