冬の前に楽しむ♪

f0166982_20423667.jpg

お友達からいただいた紫陽花をドライにしたら、こんなにいい色になりました。
自然乾燥したうちの4本くらいしかいい色を残せませんでしたけど・・・



f0166982_20515152.jpg赤く色づいたヘンリー蔦。まだまだチビちゃんですがお庭に秋のさし色を運んでくれました。


今年のビオラ、一番に選んだのはこんな色。
その年に選ぶ色。心の心境を映す色なのでしょうか?
・・とすると今年は?どんな心境?(笑)

秋・・日増しに深まりますね。

姪っ子2号が暫く一緒に暮らすことになり、母心を少し味わわせてくれてます。毎日楽しく暮しています。f0166982_2052519.jpg

[PR]

by printotomoni | 2011-11-20 21:10 | Comments(0)