秋のバラを楽しむ。

パールピンクの花びらが美しい・・レディーマリーフィッツウイリアム。
f0166982_23185270.jpg
f0166982_23311933.jpg
蕾が咲き進むと花びらがリバーシブルのように濃い目のピンク。違う表情もまた愛らしいです。f0166982_23354149.jpgf0166982_23253816.jpg




f0166982_2322328.jpg
シャンプニーズピンククラスター。
一年中ぽつぽつと咲いてくれます。
チェリーセージのリップスティック・・・少し濃い目の赤を沿わせると控えめなピンククラスターがパッと華やかな表情を見せてくれました。



f0166982_2339718.jpg



数少ないアンブリッジローズの花首が折れてしまい洗面所に活けました。
秋のバラは香りも強く花の色も深くでますね。
香りを楽しむには、狭い場所に飾って楽しむのもbestかも知れませんね。

綺麗なロゼット咲き。
f0166982_2362764.jpgf0166982_2363710.jpg

[PR]

by printotomoni | 2011-11-14 23:31 | バラ | Comments(2)

Commented by dogblessyou at 2011-11-15 19:31
まだこんなにキレイなバラが楽しめるんだね~。
こちらはいよいよ雪便りが届きそう。
昔は寒い冬があまり好きじゃなかったけど、ここ2~3年は
蒸し暑い夏より冬の方が良いわと思うようになったのは年のせい?(笑)
外は寒くてもお家の中はヌクヌクだからね~。
Commented by azuki at 2011-11-16 19:31 x
まだまだ~これから蕾もありますよ♪
冬が来る前のひとときの楽しみです。

急にこちらも寒くなり、ちょっと風邪気味(涙)
これから早めに寝ますよー。
雪降ったら、クーパフ喜ぶね。