コロンよりおおきな梨?

f0166982_20221468.jpgbig sizeの梨は『にっこり梨

外箱にはこんなに可愛いイラストが・・作り手の愛情をたっぷり受けた梨。食べた人達がにっこりと笑顔になりますように!!とメッセージが添えられていました。大きい梨はちょっと果肉がガシガシしたイメージをですが、この梨の甘くてみずみずしい事と言ったら、いただく手が止まりません。
年末近くまで美味しくいただけるそうです。でも既にご近所さんへとお腹の中に(笑)
ご馳走様でした。


ちょうどコロンがいたので大きさ対比してみましたよ♪
f0166982_20212466.jpgf0166982_20222638.jpg

[PR]

by printotomoni | 2011-11-03 20:44 | Comments(2)

Commented by hanachan at 2011-11-06 12:37 x
azukiさん、ご無沙汰です。
コロンちゃんの愛らしい表情たまりませんね♪

そして‘にっこり梨‘愛がありますね。
果物が食べたくなりました~。
Commented by azuki at 2011-11-06 23:02 x
hanachan
元気してますか。

秋バラは咲いていますか?
私は剪定がすこし遅かったのか、やっと蕾が少しずつ開き始めました。

食欲の秋。読書の秋・・日の暮れはすっかり早くなりましたがhanachanもいい秋を楽しんでくださいね~♪