ハンギングバスケット作ったよ♪

f0166982_20102226.jpgf0166982_20103785.jpg


ハンギングって、思った以上に草花数が必要ですよね。
特にこれから冬に向うので、草花もそれ程成長しない事を考えると・・

花が終わって放置状態だったので、白妙菊もハート型のアイビーも
伸び放題で一旦、全て取り出して、最初から配置換えを。

苦肉の策
アイビーはくるくるっと丸めてみた。

去年のこぼれ種から庭に小さく咲いていたものを、数を揃えるためにあちこちから
寄せ集めてみた。おサルさんの顔のようなビオラもそのひとつ。
でも可愛いね!!

インパクトのあるハンギングを作ってみたいけど・・やっぱり自分ぽい(笑)


f0166982_2050580.jpg終わった後は、道具達も
洗ってさっぱり、
おつかれ~様♪





毎晩楽しみにみるBSシネマ 『ANNE OF GREEN GABLES』
録画しながらゆっくりと・・今日の映画鑑賞のおやつは『栗の渋皮煮』
もう~そんな季節ですね♪

皆さんも秋の夜長を楽しんで下さいね。
[PR]

by printotomoni | 2011-10-20 20:52 | Comments(0)