著中お見舞い申し上げます。

久しぶりのblog・・

バラの季節が終わった・・

そんな頃から、ず~と毎日仕事三昧(笑)で
朝は早よから、日々カレンダー通りに会社行っていました。
まだまだ続きそうですが、新人さんも入社して一ヶ月経ったので
来週からは、少し朝の出勤時間もゆっくりになりそうです。

台風の去った後から、関東は少し気温が低め、30度前後の気温にホッとしつつ(でも今までの気温が異常すぎたのかもしれませんね)・・エアコンなしで眠れる夜が続いています。
窓を少し開けて、シーリングファンを回して。

外は雨が降り始め、少し植物にも良いお湿りです。
主人も出張の日々。ひとりの夜に聞く音楽・・・ちょっとお気に入りです。

庭の様子は、真夏になりバラも小さく咲いています。
蕾を少しだけ残し、開きかけたらすぐにカットして室内で楽しみます。
秋バラを楽しみに、株の周りに堆肥でマルチング。
また会いましょうね♪


去年の夏は暑さに耐えかねて泳いで毎日過ごしたけれど・・・今年は夕方のウォーキングにはまってしまいました。
疲れた体、疲れた頭、何も考えずただボーと歩きます。
公園の夕景・・綺麗です。オレンジの夕陽に感動したのに古い携帯の画像では無理ですね。
でも私らしいかなぁ~と・・・

まだまだ夏本番はこれからです。皆さまもお体、どうぞご自愛くださいね。

P.S 猫たちも元気にしています^^。

f0166982_23201663.jpg

[PR]

by printotomoni | 2011-07-28 23:33 | Comments(2)

Commented by hanachan at 2011-07-30 22:29 x
azukiさん、こんばんは。
すっかりご無沙汰しています。
毎日携帯画像を眺めながら懐かしくazukiさんのことを思い出していました~^^。
猫ちゃん達も元気との事、よかった~。
お仕事もお疲れ様でした。

夕方のウォーキング、良いですね。
画像、よい雰囲気ですよ。
公園の池?ですか?

私はジム通いは断念して自宅でホンの‘すこし‘だけ鍛えています。
夏は本当に弱くて駄目ですね。
でも休み休みがんばりましょ。
ではでは。
Commented by azuki at 2011-07-31 21:33 x
hanachan こんばんは♪
こちらこそ・・ご無沙汰です。

例の花園の乙女3人ですね~(笑)
ポールズヒマラヤンムスクのピンク可愛かったですね。
シャンプニーズピンククラスターはどうですか。
家はまだ鉢植えのチビちゃんですけど、いつ見ても小さくさいてくれてて、優秀。タカハシプランツのように大きくなるのが楽しみです。

ウォーキング、hanacanは駅までの往復でも結構歩いてるでしょ。ジム通いは結構ストレスを生みますよ(爆)
行かなくちゃぁーって・・(笑)

最近、TVで簡単ヨガ的なもの、ちょこっとできる程度。のなんか
やっていて、小さく続けています。
腸年齢も若返る?らしいですよ(笑)

お互いに苦手な夏の暑さを乗越えるだけの粘り強い体作りを
目指しましょうー。
小さくても続ける事が肝心、家の中にでも貼っておこうかな(笑)
梅エキスも飲んでます。結構いいですよ。
hanachanもお盆休みはありますか。
取り合えず、そのお休みを目指して頑張りましょうね。