ピエールさんの咲きっぷり♪

雨が続きますね。
少しの雨降り後の姿は綺麗だけど、こんなに降り続くとうな垂れて、可愛そうです。f0166982_1837354.jpg

一重の淡雪さん。ニューフェースのクレマチス白万重。今年は素敵に競演できましたね。
f0166982_1921847.jpg

撮りますよー。『はいチーズ。』・・一列に横並び~。
f0166982_18534689.jpg

花束のように咲き誇ってます。
f0166982_1853415.jpg


草花も大きく育ちました。
f0166982_1993152.jpg

[PR]

by printotomoni | 2011-05-28 21:00 | バラ | Comments(6)

Commented by hanachan at 2011-05-29 00:07 x
azukiさん、ピエールさん本当に凄いですね。
横並びや花束もとってもいい感じで素敵です☆。
今度は私もあの誘引のお話を参考にやってみますね。

azukiさんの写真はどれも優しげで大好きです。
ポストカードにして、欲しいですよ~。
Commented by のどか at 2011-05-29 08:38 x
あぁ~ピエールの誘引の仕方素敵!
私も誘引の仕方を考えなきゃ!
やっぱりピエールの下の花の色は白ですね~素敵です。
来年頑張ろう!
Commented by なみちゃん at 2011-05-29 10:23 x
azukiさんの花はどれを見ても優しいですね~
すごく和みます
雨ばかりでちょっとくさくさしてたけど、
おかげで、まあいいかという気持ちになりました
ピエールも優しく見えるお宅、華やかに見えるお宅といろいろで、
どこもそれぞれ魅力的だけど、azukiさんの癒し系ピエールがすごく好きだな~
Commented by azuki at 2011-05-29 20:35 x
hanachan
ピエールさん 開花から2週間ず~と花びらを落とさず
頑張ってくれましたけど、この雨続きで外側の花びらが
茶色くなりそれでもけなげにうつむき咲いています。

雨・・恨めしい(笑 泣)
Commented by azuki at 2011-05-29 20:49 x
私は、のどかさんの色あわせを見て、ブルーもいれたいなと妄想中。
みなさんのお庭を参考にさせてもらってますよー。

でもピエールさん、今年は本当によく咲いてくれました。
花持ちいいし、見ごたえあるし・・本当にいい子ですね。

ピンクの色合いが、それぞれ少しづつ違うように思えるのですが
陽射しの加減とか、用土とか、何かあるのでしょうか~。
ピコティーっていうらしいですよ。


Commented by azuki at 2011-05-29 20:54 x
なみちゃん ありがとうございます。ペコリ・・

それにしても雨、雨、雨・・恨めしい(爆)
寄り添ってそっと傘をさしかけてあげたくなります。

あとは後半の遅咲き姫たちに期待してー。
といってもドロシーさんとユキコさんだけですけどね(笑)
お日様~早く顔だしてー!!