人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バラの咲くお庭へ。

バラの咲くお庭へ。_f0166982_2046230.jpgお友達のお家へご招待していただきました。
おしゃべいに夢中で画像も少しですし、せっかくのバラ達が綺麗に撮れていません。小さな花園は、ご招待して下さったお友達のお人柄と同じように可愛く優しさ溢れるお庭でした。バラの咲くお庭へ。_f0166982_21112077.jpg


庭に咲いた我家のバラ達で小さなブーケのお土産を作りました。

手前のアーチはコーネリア、奥のパーゴラにはスパニッシュビューティー、デッキにはアリスタステラグレイとメアリーローズ
バラの咲くお庭へ。_f0166982_21183596.jpg

左上から時計回りにアンダーザローズ、グラハムトーマスとフェリスバイト、ラレーヌビクトリア、ゴールドコインとピンクのゲラニューム・・・
お友達お2人とは初対面でしたが、4時間もずーとバラや植物談義に花が咲き・・・この上なく楽しい時間でした。好きが一緒と云う事がどんどん会話を弾ませてくれるのですね。
皆さんありがとうございました。
バラの咲くお庭へ。_f0166982_20535521.jpg


帰りに横浜の村田バラ園さんに連れて行っていただきました。ここでもバラを堪能。猫ちゃんが悠々とお散歩中でした。まるで私達を道案内してくれてるかのようでした。
バラの咲く季節にちゃんと咲いたバラをみて、またお迎えするバラ候補を妄想します。
それもまた至福の時ですね。
バラの咲くお庭へ。_f0166982_2102161.jpg



ご招待していただいてから既に一週間が過ぎようとしています。
UP遅くなりましたー。

by printotomoni | 2011-05-24 21:31 | おでかけ