小さな庭の・・小さな・・・今日のバラの景色。

蕾の先っぽの黄色が可愛いバラ。
ギスライン・デ・フェリコンデです。

明日かな。あさってかな。開花順番待ち・・・
クレマチス絡ませて、待ちます。待ちます。待ってま~す(笑)
f0166982_21193671.jpg



ヒタラアブさん。コーネリアが好きなの?どなたかのblogでもコーネリアと書かれていました。
好きな所、好きなだけ・・どうぞ楽しんでね。
f0166982_22503952.jpg
f0166982_22552486.jpg




ピンクのフリルの可愛いマチルダ。気温が上がると平たく開き景色が変ります。
今が一番可愛いね。
初冬に植えたパンジー・ビオラ。既に半年を越えまだまだ庭も名わき役を務めてくれています。
ありがとう♪ 本当に可愛いよ!!
f0166982_2138962.jpgf0166982_22573342.jpg

[PR]

by printotomoni | 2011-05-15 23:05 | garden | Comments(8)

Commented by すぬう at 2011-05-17 17:28 x
あぁ素敵♪いつみても憧れのazukiちゃんのお庭☆
やっぱりバラって見てるだけで溜息出るほど癒されちゃう♪
ハチさん達も大喜びだね(*^_^*)
Commented by azuki at 2011-05-17 22:17 x
すぬうちゃん
こんばんは。

この季節は毎日、お庭の景色が変ります。
うっかりすると朝と夕方の景色さえ変ってしまうので
見逃せません(笑)
早朝に目が覚めたりすると、つい外へ出て眺めてしまいます。

ねぇ~近くだったら来て欲しいのに。
小さな小さなオープンガーデンです。
Commented by hanachan at 2011-05-18 23:42 x
azukiさん、こんばんは。
今日は楽しいひと時をありがとございました。
バラ、あんなに沢山のかわいらしいバラを見たらまた欲しい病を発症してしまいそうです。
(発症してしまったかも)

イスパハンも良いですね~。
ギスライン・デ・フェリコンデ・・・難しい名前ですね。
図鑑で見ました。とても愛らしいバラですね~。
開花後のアップ、楽しみにしていますね♪
それからピエールのアップも。

ヒラタアブの写真、とても素敵です☆
Commented by なみちゃん at 2011-05-19 01:01 x
azukiさん こんばんは~
今日は楽しいお話いっぱいありがとうございました
hanachanに教えてもらってさっそくお邪魔しにきました

すっごい、素敵なお庭! もうびっくりです
バラも雑貨もみんな柔らかい優しい感じで
お会いした時のazukiさんの印象そのままですね

大病したコロンちゃん、 落ち着いてよかったですね
今まで犬ばっかりだったのがネコを飼ってみて、
犬よりも病気しやすいような気がしてます
大事な家族だから長生きして欲しいですね

これからもよろしくお願いします
Commented by のどか at 2011-05-19 11:58 x
こんにちは~
昨日は楽しい時間をありがとうございました。
早速遊びに来ました。

素敵ですね~
パーゴラや雑貨や小花たちがとても優しい雰囲気で、あの優しいグリーン?色、綺麗だし柔らかいし・・・素敵な色。
これからも色々教えてくださいね。よろしくお願いいたします
Commented by azuki at 2011-05-19 20:38 x
hanachan
昨日は、あっと言う間の一日でした。
でも・・幸せな楽しい素敵な一日でした。
本当にありがとう♪

お庭の沢山の小さな花がhanachanらしい!!です。
黄色にピンクに紫に・・・下草の威力って凄いですね。

クーちゃん、可愛かった。チャチャ君には会えなかったけど
その分クーちゃんがおもてなししてくれましたね。
ばら園さんの猫ちゃんも、ゆったりのんびり、貫禄でしたね。

帰りのバスでうたた寝。夜もぐっすり。

Commented by azuki at 2011-05-19 20:44 x
なみちゃ~ん。こんばんは。
こちらへありがとうございます!!

hanachanのお陰ですごく楽しい一日でしね。
なみちゃんのお話。
日々楽しく暮されてる様子にすっごくパワーをいただいて元気一杯になりました♪

好きな事一緒だと、こんなに会話が弾むのですね。
猫達にも感謝です。
後でなみちゃんのblogに伺いますね。
これからもどうぞ宜しくお願いします^^。
Commented by azuki at 2011-05-19 20:50 x
のどかさ~ん。
こんばんは。
ようこそ♪


もの知りで、暖かいお人柄のお2人のお話にすっごく勉強させてもらいました~。
みんなバラに癒されてるのですね。
とっても幸せな時間を共有させていただいてありがとうございました。

のどかさんもあの『ブルー』塗ってくださいね(笑)
うちの色はフランステイストのグリーンだそうです。
こちらこそ、宜しくお願いします^^。