つるアイスバーグ咲きましたよ。

パーゴラの一番上の、暖かな特等席で!!
毎年、最初の開花日をちゃんとデータを残しておかなかったので日付を入れておきました。

今年もまた・・・

『こんにちは。またお会いできましたね。』
いつもながら、やっぱりうっとりするほど純白で清楚なイメージです。
f0166982_21412770.jpg


ピエールさんももうすぐ、後に続くでしょう~♪
丸~るいあめ玉のよう・・・
f0166982_21551433.jpg


シレネは何度も何度も咲いてくれてどの子も好きですけど・・このスワンレイクは一番すきかな。うつむき加減が特に好き。
f0166982_2226526.jpg


5月の大好きな季節。始まりましたね♪
[PR]

by printotomoni | 2011-05-06 22:30 | バラ | Comments(2)

Commented by ななせ at 2011-05-07 07:50 x
わ~ぁ♪ オープンガーデンだったらなぁ~^^
写真からも、azukiさんの愛情を感じます。
↓のコロンさんも、愛情をたっぷり受けながらの猫人生ですね。
そして、バジルとルッコラの種をまこうと思っていて
すっかり忘れていました。
これから、種まきです!
Commented by azuki at 2011-05-07 22:22 x
ななせさん
こんばんは♪
やっと咲き始めましたよ。嬉しくて、嬉しくて。。
早く明日お天気が回復してくれないかと、ソワソワしています。


ななせさんちは、種まきするんですね。
私もルッコラが一面に咲誇るそんな場所があればいいなー。
美味しいバジルソースのパスタ・・ベニシアさんのようにつくろうかな(笑)