今日の猫さん♪

三寒四温・・繰返しながら春を待ちます。
それにしても寒い一日でした。

猫達はー
こんな感じで寄り添います。
f0166982_19303535.jpg
わがまま。気ままなミルキーは思うように甘えます。
コロンがごはんを食べてても美味しそうだとわかると食べに行きます。
コロンはそんなミルキーの食事が終わるまで、後ろで黙って待ってます!!
男の子は女の子にやさしいなぁー。

我家の光景そのものだと、夫は言いますが・・・それって私がミルキーと同類だという事なのかなぁ~(笑)




f0166982_19302331.jpg








台所用品新しくしました。
野田琺瑯とoxoです。
琺瑯は清潔感があっていいですね。姪っ子の口コミで買いました(笑)
サラダスピナーが壊れてしまい不便でした。
ちびスパチュラも重宝しそうだし・・
飛田和緒さんのグリルパンも注文中。
これで料理もちょっと楽しくなるかしら???
[PR]

by printotomoni | 2011-03-02 19:47 | うちの猫 | Comments(4)

Commented by hanachan at 2011-03-04 11:39 x
azukiさん、こんにちは。
猫ちゃん達、仲いいですね~。うちのニャンズには見れない光景でうらやましいです。
見ていてほのぼの癒されますね~。

野田琺瑯・・・初めて聞く名前で琺瑯と言う文字も読めずに思わず検索してしまいました^^;。
素敵な品物がいっぱいで思わずクリックしそうになりました^^。そのうち吟味して・・・。
新しい台所用品うれしいですよね~。
私の場合、まず整理から始めなくては・・・。
Commented by すぬう at 2011-03-04 16:10 x
あぁ~また可愛いニャンコが達が♪♪♪
ミルキーちゃん!私のお腹で良かったらいつでも使って!!
コロン君みたいなふんわり感はないけど、
ドーン!受け止められるわよ~(笑)

azukiちゃんのNew台所用品!
実は私同じサラダスピナー使ってます♪
本当はazukiちゃんと同じ白が欲しかったのですが
緑しか残って無くて我が家は緑のやつです。
しかし『サラダスピナー』って言うんですね~
知らなかった・・・・。
個人的に『野菜クルクル』と読んでました(爆)
これ、ボウルの部分が深くてそのままドレッシングとあえたりするのに
とっても便利なんですよね。
野田琺瑯は私も初めて見ました(聞きました)
シンプルだけど使いやすそうですね~
Commented by azuki at 2011-03-04 20:46 x
hanchan
こんばんは。
今日はお休みでしたか?陽射しは午後からなくなりまた寒い一日でしたね。

ニャンズ達~
かなりコロンは迷惑そうですけど・・強引さにはかなわないようです(笑)でもこんな光景こそが、私達の癒しの元になってますよね。
ありがたいと感謝しています。
hanachanのおうちの猫ちゃん達は女の子?男の子?

野田ほうろうは、私の中ではずーといつ買う?って思案してました。
やっとって感じです。冷蔵庫の中も綺麗になりましたよ。
好きなものが周りにあることでちょっとテンションも上がったりするのでまた頑張れそうです。
・・・なんて単純ですけど。

hanachanも年末にキッチングッツを新調されてましたものね。
ホント、使い始めは結構嬉しいもんですよね。
Commented by azuki at 2011-03-04 20:54 x
すぬうちゃん こんばんは♪

すぬうちゃんのお腹でお昼ねした~い。 by milky
こんな事いつもやってます(笑)全く~って言いながら見てる私がちょっと嬉しい気持ちになったりしています。

おそろですかー。
なまえ~『野菜クルクル』の方が可愛い!!
私もこの名前にします(笑)緑もあるんですね。
スプラウト、きゅうり、キャベツにと・・・サラダ作りが楽しくなります。

野田琺瑯はたぶんルーママも使ってる?っ聞いた気がするよ。
ルーママのデビューは随分前だった気が・・さすがって情報通って感じよね。