春を先どりです♪

暖かい部屋で咲きました。
八重のにおいすみれ。

部屋の中に花をひとつ・・・それだけで幸せ気分。
f0166982_054437.jpg

f0166982_06849.jpg


それにしても撮ることは難しい・・ひとり言ブツブツ


やっと来てくれました。山のお客様。シジュウカラさん。
急に暖かくなりそろそろ山にも芽吹きの季節。一緒に遊べるのももう少し・・

半歩ずつ近づきながらやっと一枚。f0166982_062512.jpg
[PR]

by printotomoni | 2011-02-26 00:07 | 日々 | Comments(4)

Commented by ななせ at 2011-02-27 08:14 x
azukiさん、落花生をついばむシジュウカラさん、かわいいですね~^^
においスミレも、春の陽ざしをたっぷり受けている空気感がよく出ています~。
azukiさんの写真、好きです^^
↓のコロンさん、私もすぬうちゃんとおなじく、添い寝したいです。
子供の頃、いつも猫と寝ていましたが、ごろごろという寝息を聞くと
すごく落ち着いたのを覚えています。
縁側では、干した布団の上でず~~~っと猫をじゃらして遊んだことも。
Commented by クロワッサン at 2011-02-27 09:34 x
おはようございます♪ええ天気ですね~~
何かと波長があうななせさんazukiさん春が来たような空ですねっ

散歩コースからお庭のお花からいいな~~♪カメラ遊びもね
ななせサンの思い出話しは同じことを(笑)
田舎の風情は何時までも^^
Commented by azuki at 2011-02-27 20:18 x
ななせさん
こんばんは♪

ねぇー本当に可愛いです。
逆さまで上手にとまってお食事できるなんて凄いですね(笑)
またまたななせさん!!嬉しいことを言ってくださって。ペコリ!!お礼です。

周りの小さなものに日々癒されて、お花だったり猫ちんだったりと幸せな日々でございます。小さな事・・見逃さないように暮せたらなと思っています。
添い寝、ななせさんはすぬうちゃんの次の二番手でお願いします。
あのごろごろは嬉しいなぁーとか幸せだなぁーとかでしょうか。
加山雄三さんみたいに(笑)僕は君といる時が一番幸せなんだって?またまた昭和ネタ。
通じた???
Commented by azuki at 2011-02-27 20:27 x
クロワッサンさん
こんばんは♪

神戸も青空の一日だったんですね。
こちらも暖かい一日で、幸せでしたぁー。
春の陽気で、寒さで縮こんでた体も心も開放されてスッゴクルンルンでした。

日々の小さな遊びでひとり楽しんでいます。
クロワッサンさんのまわりも楽しい事がめじろ押しですね。
楽しい事や幸せを、感じるとる心さえあれば、それがきっとお互いに若さを保てる秘訣かもしれませんね。