吉祥寺の裏道♪

いつ行っても好きだなぁーと感じる大好きな場所。
そういえば暫く行でかけてないな。吉祥寺。
週末辺りぶらぶらと行って見るとしましょうか!

f0166982_0151759.jpg

[PR]

by printotomoni | 2011-02-17 00:16 | ちょっとそこまで | Comments(2)

Commented by hanachan at 2011-02-20 11:04 x
azukiさん、こんにちは。
吉祥寺、響きがいいですよね。
お出掛けできましたか?
吉祥寺、実は行った事がないです。

ホッとする場所ありますよね。
私の場合、駒場もそうですが鎌倉が特にそんな場所になっています。

さぁ、これからバラ作業です~^^。
Commented by azuki at 2011-02-20 18:54 x
hanachan
こんばんはー。
今日は久しぶりにcutに行って吉祥寺へ行ってきましたよ。
春の洋服、ちょっとだけ買って・・やっぱり地元は落着きます。

hanachanのように、私にも駒場がそんな場所になるといいです。鎌倉はたまに・・2年に一度くらいかな。出かけられませんが鎌倉山にちょっと行ってみたい気がします。

バラ作業頑張りましたか。週末は曇り空で寒い日でしたね。
私は来週、針金などをひいてもらって師匠と一緒に誘引予定です。
来月は桜が咲き始め、5月も間じかですね♪
楽しみーメジロ押しデス!!