welcome♪

仲良くやってきました♪

好物のみかん。
くちばしで突いて、そして斜めにお顔をむけながら歌うような仕草。
はじめのうちは、ちょっと警戒。
『大丈夫ゆっくり召し上がれ。』
f0166982_234810.jpg

[PR]

by printotomoni | 2011-01-22 23:10 | Comments(4)

Commented by hanachan at 2011-01-23 00:30 x
azukiさん、こんばんは。
かわいい光景ですね~。
ほのぼの癒されますね。
この寒い中、どこで過ごしているんでしょうね。
下の画像も含め、azukiさんのお庭には一足先に春が来ているみたいですね~。
Commented by azuki at 2011-01-24 07:58 x
hanachan おはようございます。
月曜日の朝、また一週間頑張りましょう(笑)

この時期のお楽しみ。
山のレストランが食糧不足になってきたのでしょうね。
やっと遊びに来てくれました。
少し暖かくなってきたら何処からともなく現れて、可愛い声の鳴き声が聞こえてきます。
遅い朝の朝食の始まりです。さぁー今朝もちゃんと新しいみかんを用意しておくとしましょうか!!

バラの事考えたり作業したり・・あっと言う間にいい季節がやってきますね。
Commented by すぬう at 2011-01-24 10:15 x
おぉ~!メジロですね♪
我が家にもよくやって来ますよ!
去年は巣も作ってましたし。
でもazukiちゃん家のこんな可愛い場所で
食事が出来るなんて、小鳥達も幸せだね☆
Commented by azuki at 2011-01-24 18:27 x
えー。なんと巣も作ったの?!
羨ましいなぁ。
すぬうちゃんのお家みたいに広いお庭だとメジロも安心して子育てできますよねー。

メジロの為のレストランなのにムクドリや尾長の目を気にしながらご飯してます。
ほんと・・可愛いし癒されます♪