クリスマスケーキいただきました♪

クリスマス寒波がやってきて寒くなりました。
我家のクリスマスはサプライズもなく(笑)
会社で皆でクリスマスケーキを食べました。
会社の良介君が入籍したお祝いも兼ねてMerry Cristmas!!
f0166982_21461327.jpg



クリスマスsong。可愛いなぁ~。
素敵なクリスマスをお過ごしください。
[PR]

by printotomoni | 2010-12-25 22:52 | Comments(4)

Commented by hanachan at 2010-12-30 23:56 x
azukiさん、こんばんは。
年末になり寒さが厳しくなりましたね。
おかげで?年末気分が湧いてきました^^;。

今年はazukiさんとお会いできた記念の年になりました。
どうぞ今後ともよろしくm(_ _)m
そして~良いお年をお迎えくださいね。
Commented by miyu-suke at 2010-12-31 11:17 x
azukiちゃん

今年も今日で終わり・・本当に早い1年でした。
また来年も沢山のHappyが訪れますように
お祈りしま~す♪
では良いお年を・・!
Commented by azuki at 2010-12-31 23:22 x
hanachan こんばんは。
2010年。今年も終わりますねー。

こちらこそ、hanachanとはじめましての気が
しないくらい・・・何だかすっかり慕ってしまっています。
ありがとうございます。
2011年、良い年になりますように。
そしてよろしくお願いします。
Commented by azuki at 2010-12-31 23:25 x
miyusukeちゃん

年の終わりに『いい年だったね』と言い合えるような
一年にしたいものですね。
happy.
happy.
またhappy.
自分からそこへ向っていけるような気持ちをもてるように頑張りますね。
新しい年も元気にどうぞよろしくお願いします。