人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東へ西へ・・・走る

12月・・・思うだけで気持ちが焦る。
だけどこんな時ほど、深呼吸。

昨日は朝からコロンさんの定期健診で大学病院へ。
血液検査の数値も良くはならないものの現状維持で、あの緊急入院からまもなく9ヶ月。
コロンにとっての現状維持は、いい状態である事を意味するのです。
次は3ヶ月後検診。

ただかかりつけの町獣医さんで、月に一度の検査と
家でする一日おきの180CCの皮下補注射。
腎臓の機能をサポートするお薬。
まだまだ続きますけどね。

頑張ってるね。コロンさん。
帰宅して、また『好き好き』攻撃。
お母ちゃん、『もう分かったよー』とコロンも少々呆れ顔??(笑)

おつかれモードのコロンは、暖かい2階のベットで気持ちよさそうに日向ぼっこ。
私もほっとして隣で爆睡15分。


午後はお友達が『生しらす」』が届いたよーと連絡をくれたのでいただきに。
急だったので何もお渡しするお土産がなくて
お花が大好きな彼女に
『そうだー。冬の初めに植えたビオラとパンジーの植込みを』とプレゼント・・・来年の春までしっかり咲いてね。
東へ西へ・・・走る_f0166982_2292572.jpg

by printotomoni | 2010-12-10 22:18