秋バラ

秋バラは、春に比べるとどのくらい咲くのかなと記録してみる事に・・
ちなみに春のERのジェフハミルトンは3日目でぱらりと散りました。
f0166982_19133427.jpg

f0166982_1914958.jpg
f0166982_19142432.jpg
f0166982_19143585.jpg5日目・・まだまだ綺麗に咲いてます。花びらの数も多いです。
6日目の今朝は朝から仕事。
画像が撮れなくて・・
雨降ってるからもう散っちゃたかな。



f0166982_2194994.jpgここはミルキーさんの指定席。
猫っていいなぁー。
暖かな陽射しの中で一日中日向ぼっこできるし・・
CLつるアイスバーグの枝がぐんぐん伸びています。
春が楽しみ!!
f0166982_2195774.jpg
[PR]

by printotomoni | 2010-11-17 22:08 | バラ | Comments(5)

Commented by hanachan at 2010-11-20 19:06 x
azukiさん、こんばんは~。
ジェフハミルトン、とても綺麗なカップ咲きですね。
うっとり見入ってしまいました。
6日目・・・その後どうでしたか?
秋ばら、いい味出してこれもまたいいですね。
秋ばらの良さをしみじみ感じる今日この頃です。

と!ミルキーちゃんのそのショットもよいですね~。
癒しの一枚ですね♪
春にアイスバーグとのツーショット写真、楽しみにしています。
Commented by クロワッサン at 2010-11-21 16:33 x
こんにちわ~ご無沙汰してる間にもう12月です
クリスマスームード一杯です^^
猫ちゃんの優雅なお姿に優雅なバラの花^^に囲まれ羨ましい^^
バラの種類も多いですね~~
Commented by azuki at 2010-11-21 19:48 x
hanacan
こんばんはー。

6日目はハラハラと散り始めました。
でも可愛いい姿で充分に楽しませてくれましたよ。

幾重にも幾重にもかさなりあう花びら。
これは、自然界のどんな法則なのでしょうか?
素晴らしいプレゼントですね!!
もう無理かなぁーと思いますが、まだ小さな蕾がついてます。

ミルキー婆さんはお外が大好きで、いろんなところで日向ぼっこ中です。(笑)
Commented by azuki at 2010-11-21 19:53 x
クロワッサンさん
ホント・・ご無沙汰してしまいました。

あっと云う間の一年。はやクリスマスにお正月も間じかなんですね。
最後まで無事に、いい締めくくりができますように。
後半の人生。
花に囲まれ、香りに包まれそんな毎日であればいいなと
おもう今日この頃です(笑)
Commented by 高松宮記念 2011 at 2011-03-20 01:17 x
高松宮記念 2011必勝!!独自の予想と他にはない圧倒的な情報力を誇る当サイトだから見える勝ち馬予想!