香り

いただいたバラの香りがあまりにもよくて・・・散ってしまった花びらでポプリもどきを作りました。
しばらくは、ベットの横で楽しませてもらいます。いい夢がみれますように!!

先日、無印でやっとアロマフューザー買いました。
タイムサービスで少しだけお買い得に。
お店でずーと欲しいなと立ち止まり、香りを嗅いでいたので・・・
今回の香りは、スゥィートオレンジとラベンダーの香り。季節のゆずの香りは次のお楽しみです。
f0166982_005297.jpg


寒くなった我家の庭にバラがぽつりぽつりと咲いて、春に咲くバラ以上に、嬉しさも感謝も倍増します!!
f0166982_23592668.jpg


[PR]

by printotomoni | 2010-11-11 23:37 | バラ | Comments(2)

Commented by hanachan at 2010-11-14 21:01 x
azukiさん、こんばんは。
今日はお疲れ様でした。

アロマフューザー、生活の木に時々立ち寄り気になる商品になっています。いかがですか?
香りって癒しですよね♪

秋バラ、庭のあちらこちらでポツポツ咲くその光景もいいですよね~。
春バラの時期も大好きですがこのポツポツの季節も大好きです。
だから場所がなくともバラが増えていきます。。。
買ってから植える場所置く場所考える日々^^;
Commented by azuki at 2010-11-15 19:45 x
hanachan お疲れ様でした。
昨日はさすがにバタンQ・・・(笑)
体力ないわ~と言う事で、引き続きスポーツクラブで頑張りますネ!!

アロマフューザーは活躍しております(笑)
年々、香りの効果を実感しております。
こないだ、夢の中でバラの名前をあてるクイズにでてました~。
目覚めも最高。目が覚めて一人でクスクス笑ってしまいました。

増殖中のバラの名前。今度教えてくださいね。