手つくり市 その2

f0166982_835865.jpg

続けてこちらも手づくり市で・・
寒くなってくると、欲しくなるのが首を温めてくれる物たち。
もこもこストールは、ウールの組み合わせが沢山あって、迷う迷う(笑)

私のワードローブには、あまり登場しないこの赤っぽい色に惹かれました。
最初に手にしたものって、やっぱり好みなのかしら。
色々見たり、首に巻いたりしてみましたが、やっぱり最初の色を購入しました。

SUICA用ケースは『kunu kunuさん』の作品。
こちらも、丁度ストールと同じ色あい。
SUICAは毎回bagの中をごそごそと探してしまうので、活躍してくれそうです。
フェルトでできたストラップ。こちらも可愛いのです。
ご本人とも少しおしゃべりをして、kunu kunuさん着のリネンのプルオーバーも予約させていただきました。
プルオーバーもbagもアクセサリーも全てご本人作。
とても素敵な方でした。

週末にでかける山の友の家。
暖かくしてでかけようー。
[PR]

by printotomoni | 2010-10-21 08:21 | Comments(2)

Commented by miyusuke at 2010-10-21 15:14 x
azukiちゃん
こんにちわー!
涼しくなってきて活動的になってますね~^^

手づくり市も、美味しいスウィーツに布小物と・・・
楽しいひとときだったようで何よりです。
私もやっとお休みに入り 溜まりに溜まっていた(^▽^;)
色んな雑用が終わり 今週はやって自分の時間がとれたので
とても素敵な所へお出かけしてきましたよ~♪
いつか azukiちゃんを連れて行ってあげたい!!!
とても癒される素敵な場所でした^^

庭の師匠もお元気そうですね♪
2人の話に登場できて光栄だな~っ(笑)
オルラヤ種の袋 イラストが可愛いよねっ~
私も欲しい うふふふ・・( ̄m ̄* )
師匠に、またいつか会えるの楽しみにしていま~す!と
次に会うときにでもお伝え下さい^^

こちらは一足早く インフルエンザ感染の話しが
出始めました。
azukiちゃんもご自愛下さいね~
Commented by azuki at 2010-10-21 18:23 x
miyusukeちゃん
こんばんはー。
夏の疲れで低迷気味ですが(進行形)それではと自分で気持ちを盛上げていこうと頑張っておりますよ。

はーい♪お願いします。
いいとこ?どこどこ・・(爆 笑)
癒されたー。良かったね。
母もやっぱり自分の時間は大切です!!

庭の師匠はヘルニアで大変な状況になっていたようです。
体が資本だけに・・ね。
お庭拝見といわれても、荒れ放題で途方にくれました。
優秀な生徒じゃないからね。

インフルエンザの季節ですかー。
一年中なんだか不安を抱えてくらさなくてはならなくて
そちらも大変だったしね。
お互いにちゃんと食べて、寝て、風邪にも負けない体にしたいね。
チビちゃんもご自愛ください。