手づくり市

またまた出かけました。
深大寺の手づくり市。

ココユタさん』のビスコッティー。
こんなしょうゆバージョンがありました。
今夜は、ミルクティーといただきました。
初挑戦。
しょうゆのにおい・・します(笑)
アッ。すっごく美味しいです!!

f0166982_21514932.jpg

木のカトラリーはスープ用で使いやすいサイズに出会えました。
丸っこい、よい形です。
大好きなカボチャのスープで大活躍・・まちがいありません。
f0166982_21483534.jpg


他にも・・いいもの見つけましたよ。
明日写してお見せしますね。
[PR]

by printotomoni | 2010-10-18 22:07 | ちょっとそこまで | Comments(4)

Commented by ななせ at 2010-10-19 11:11 x
azukiさ~ん、深大寺の手づくり市で素敵なものたちゲットされたようですね♪
しょうゆバージョンのビスコッティって・・・思わず想像が膨らみます^^
木のカトラリーも丸くてかわいいですね。
他の戦利品もUP楽しみにしてますよ~。
あ!そうそう、コブクロさんのライブ行かれたんですね!!
かなり盛り上がったみたいですね~~~♪
やはり“生”ライブは最高ですよね☆
Commented by すぬう at 2010-10-19 17:26 x
お・・美味しそうぉ~(ヨダレ)
お醤油味のビスコッティー♪
ちょっと塩みがあるのかな?

手作り市って良いですよね~
なんだか見てるだけでもワクワクしちゃうし
気に入ったものを見つけたら
舞い上がっちゃうし(笑)
木のカラトリー!
色違いなのがまた素敵♪
スープが美味しくなる季節!
大活躍しそうですね☆
Commented by azuki at 2010-10-21 07:31 x
ななせさん
おはようございます!!
手づくり市は楽しいですッ(笑)
もうデパートに行っても全然ワクワクしなくなりました。
手づくりの暖かさ、オリジナリティー、作家さんとのおしゃべりなんかも楽しくて。

『ゆず』大好きなななせさん。
きれいなハーモニーに心が癒されました。
また行きたいな。
Commented by azuki at 2010-10-21 07:38 x
すぬうちゃん
おはようございます♪
味噌バージョンもありました。
ビスコッティーは、噛みごたえもあり大好きです。
最近の手づくり市は、food系も沢山で『やっぱ。買っちゃいますよね』

カトラリーは丸っこくていいでしょ。
早速今朝使いましたよ。
暖かいカボチャのスープです(笑)