秋バラ

f0166982_210274.jpg秋バラの開花も少し遅れ気味。でも少しだけ咲き始めましたよ。
ギスライン・ド・フェリコンド。
一季咲きと表示があるけど、株が充実してくると返り咲くとか。嬉しいな。

マチルダも大きな蕾が付きました。

師匠からいただいた言葉には。
『伸びた分をとめて、切って行く量が増えていくにつれ、コツもつかめて来るものですから
じっくり楽しめるといいですね。』と・・・
まずは、一歩一歩ですね。
f0166982_2124437.jpg

[PR]

by printotomoni | 2010-10-16 21:21 | バラ | Comments(2)

Commented by 摩利 at 2010-10-17 08:43 x
秋バラが咲くと庭が華やかになりますね~
↓贈り物嬉しいですね。
オルラヤ、私も先日種まきしました。ピンクにフワフワ。。。まさにそのとおり!!妄想しちゃいます。(笑
Commented by azuki at 2010-10-17 21:46 x
やっと穏やかな小春日和が続き、庭作業も楽しくなってきました。
オルラヤとバラの競演は、とても好きな組み合わせ。
絵になります。
摩利さんのお庭も楽しみですねー。