いただきました。

素敵なアレンジメントが届きました。
お日様いっぱいの、秋の午後・・嬉しい気持ちがふわぁ~と胸を包みました。
本当に、ありがとうございます♪
また晩秋のハイキングも楽しみにしていますね!!
f0166982_21145793.jpg




また違うある日。
久しぶりにお散布がてら庭の師匠が訪問してくれました。
可愛いイラストの封筒の中をあけるとオルラヤの種。
f0166982_21151899.jpg


来春のバラの季節・・あちこちに咲誇ってくれるかな。
延びてきたシュートや枝を見ていると、想いは『春のバラの景色』ピンク色の中でフワフワと・・フフッ
[PR]

by printotomoni | 2010-10-15 21:27 | Comments(2)

Commented by hanachan at 2010-10-15 23:09 x
azukiさん、こんばんは。
先日は本当に嬉しかったです。
待ち合わせは大丈夫でしたか?

アレンジ、お花のプレゼントはうれしいですね。
お誕生日ですか?

バラの株が成長していくとその分お花もいっぱい、バラの景色を想像するとウキウキしますね♪
Commented by azuki at 2010-10-16 20:33 x
hanachanさん
こんばんはー。こちらこそ。
ご連絡をいただいたのがまた『hanachan』とアドレスに見つけてもしかしたら?と半信半疑でしたが見事に的中で嬉しかった!!です。
夕方のお忙しい時間にもかかわらず、ご迷惑をおかけしました。
おかげ様で無事にたどり着く事ができました。

誕生日ではないのですけど・・花好きだと知っているお友達が贈って下さいました。
黄色いバラが、ぱぁっとシアワセを運んでくれたように心が華やぎました。

お世話を積み重ねていく事で、きっとバラも応えてくれるのでしょうね。
心はもうそこまで飛んでいます(笑)